我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

2011年イベント総まくり♪

2011-12-31 01:49:19 | ひとりごと

1年の締めくくり・・・

今年参戦したイベントを自分用に記録しときます(*^_^*)

 

1月28日 仔仔 MADE IN BS JAPAN 生出演観覧

1月29日 仔仔 ファンミーティング(東京)

1月30日 仔仔 ファンミーティング(大阪)

 

 ここから約5カ月、父の入院のため、イベ参戦はお休み。

 しかし・・・この間に小真は心変わりしてしまったわけですな(^_^;)

 

6月24日 グンちゃん Cri Show in 台湾

6月25日 グンちゃん Cri Show in 台湾

6月27日 グンちゃん 羽田空港お迎え

7月 9日 グンちゃん Cri Show in 上海

8月 7日 グンちゃん Cri Show Last in ソウル

8月18日 グンちゃん 『メリは外泊中』イベント(東京)昼・夜

8月20日 グンちゃん NATURE REPUBLIC イベント

8月23日 グンちゃん 『メリは外泊中』イベント(大阪)昼・夜

10月 9日 グンちゃん 釜山国際映画祭トークショー

10月10日 グンちゃん 『きみはペット』ショーケース(ソウル)

10月20日 グンちゃん アリーナツアー(名古屋)

10月22日 グンちゃん アリーナツアー(大阪)

10月23日 グンちゃん アリーナツアー(大阪)

10月24日 グンちゃん 日韓ドリームゲーム国歌斉唱(東京)

10月25日 グンちゃん アリーナツアー(埼玉)

10月26日 グンちゃん アリーナツアー(埼玉)

11月26日 グンちゃん 東京ドーム公演

12月 6日 グンちゃん ジュエリーアワード受賞式(ソウル)

 

いやぁ、グンちゃん関連は空港お迎えまで入れると実に20回・・・自分でもびっくり~!

 

はてさて、来年はどうなるんざんしょ?

って、もうすでに1月2月は入ってきてるしねぇ・・・

 

まずは、1月3日!仔のファンミで小真の2012年は始動します。

約1年ぶりの仔仔・・・

仔を好きになって5年。。。思えばこんなに長く仔に会わなかったことなんてなかったわけで・・・

久しぶりの仔にちょっと緊張しちゃうかも(^_^;)

ってか、1年ぶりに会う迷友さんもいるわけで、そっちも楽しみな半面、ちょっとキンチョー・・・

あー、なんて言い訳しよう・・・(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2011-12-31 09:00:10
お互いに激動の一年だったね。
私も・・・予想外の展開よ。
空港は・今乗った・みたいにわかったら行くかもしれないよ。
それでも間に合うから♪(娘が人が少ない時こそチャンスだから色紙とペン持って行けってうるさいんだもん。出れる状況かどうか不明だけどね)
来年の展開が楽しみですね。
お互いに・・どうなる事やら♪
返信する
あつこさん♪ (小真)
2011-12-31 11:14:04
ホントに激動だよね・・・
去年の今頃は、まさか仔以外に好きな人ができるなんて思ってもみなかったもん。

でも、小真がグンちゃんに堕ちて3ヶ月後にあつこさんも堕ちた時はめっちゃ驚いたよ!
おかげで東京イベは一緒に参戦できて楽しかったわ~♪

また来年もよろしくね~!(*^_^*)
返信する
ちょっとぉ~~(○`ε´○) (のんのん)
2012-01-01 21:03:50
6月以降の行動は何????
グンチャンの名前しか見えませんけど

今年はもっと仔の名前が登場するように仔にはガンバってもらわんとね。さぁ~3日はどんな姿で登場かしらねぇ
怖いような楽しみのような・・・(≧∇≦)
まっどんな姿で出てきても驚きはしませんが(笑)
返信する
のんのん姐♪ (小真)
2012-01-01 21:39:05
あははっ、6月以降すごいっしょ?(^_^;)
3月の初めにグンちゃん堕ちしたんだけど、父の入院で動けなかったから、
その反動で6月以降思いっきり弾けちゃったんだよね~(笑)

でも今年のスタートは仔なんだよね~(*^_^*)
さて、巻き返しはあるのか!?
あー、七三・ヒゲ仔だったらと考えたら超恐い・・・(;一_一)
返信する

コメントを投稿