我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

お久しぶりです。

2011-12-31 00:16:46 | ひとりごと

みなさん、大変ご無沙汰しております・・・小真です。

いやはや、実に1ヶ月半も放置していたわけで・・・

きっともう小真はBlogやめちゃったと思われてますよね?

正直、本当にやめちゃおうかと思ったりもしたんです。

なんかねぇ、スランプに陥っちゃってね・・・書けなくなっちゃったんですよね。

って、大袈裟なんだけど(^_^;)

 

最近、イベレポもほとんどしてなかったじゃない?

あれもね、なんか書けなくなってたんですよ。

Blogを始めてもうすぐ4年。

ほら、小真って仔の時からそうだったけど、結構飛び回るほうだから、

イベ参戦したらそれをレポしてて、それで少しでも喜んでもらえると嬉しかった。

でも、いつからか、本当にイベントに参加したくてするのか、

Blogを書くために参加するのかわからなくなってきてたんですよね。

で、書けなくなった。。。

 

この1ヶ月半Blogから離れてみて、なんかすっごく楽だったんですよ。

書かなきゃっていうプレッシャーがなくなったからかな。

イベントも超楽しかった!

あっ、この1ヶ月半の間も、いろいろ活動(?)してました。

東京ドームにも行ったし、12月初旬には渡韓もしたし(笑)

 

今年中には結論出さなきゃって思ってたんで、この2週間ほどいろいろ考えて、

やめちゃう選択もあったんですけど、結局、やめちゃうのはやっぱりやめて(笑)、

好きなときに・・・書きたいときに書いていこうかと。

これからは初心に戻って自分のためのBlogを書いていけたらなぁと思ってます。

まあ、もともと情報Blogではなかったし、これまでもゆるゆるだったんですけどね。

 

というわけで、またぼちぼち書いていきたいと思ってますので、

よろしかったら“小真のひとりごと”にお付き合いくださいませ。

 

 

コレ↓ TreeJのツイにあがってたイラスト。

特徴つかんでるねぇ!

マネ三人衆も似てる~^m^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるゆるで~ (dotomo)
2011-12-31 11:25:44
小真ちゃんのブログファンとしては、たま~にでもいいから書いてもらえると嬉しいです
仔ネタでもグンちゃんネタでもそれ以外でもいいので~。
ゆるゆるで待ってま~す。
返信する
dotomoちゃん♪ (小真)
2011-12-31 11:36:57
ありがとー!
そう言ってもらえると嬉しいよ~(T^T)

今年は仔から離れちゃったけど、そのおかげでより仔迷さんの優しさがわかったわ。
みんな~大好きだよ~~(って、叫んどこ!^^)

来年もよろしくね~!
返信する
良かった〓 (なお仔)
2011-12-31 23:28:54
正直、もう記事書かれないのかしらと、残念に思ってました。
ジャンルは問いません。
小真さんの書きたい独り言を、書いて言ってください。
そこに、たまにでもいいから、仔が絡むと嬉しいです〓
返信する
なお仔さん♪ (小真)
2012-01-01 18:04:18
お久しぶりです~!

ごめんなさいね、ご心配おかけしちゃって・・・

仔のこと、なかなか書けないから、もう仔迷さんは来られてないのかと思ってたんです。
なので、コメいただけてすごく嬉しかったです。

3日のファンミは来られますか?
お会いできたら嬉しいですけど。
ファンミに絡んで、少し仔のことが書けるかな(^_^;)
返信する

コメントを投稿