平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

(33-1)田中真紀子議員辞職・(天皇家の秘密)1

2007-08-01 17:23:11 | Weblog
(33-1)田中真紀子議員辞職・(天皇家の秘密)1
(34)の後に(33)を書くのは、この章を書くと、タレントの間に自殺者が出る可能性が有るからです。レイプされたタレント名を、公開してくれと、女優達に頼まれて居ます。名前を公開しなければ、全員がレイプされたと思われるからです。(遣られていない女優には、思われるだけで、迷惑な話です。)大勢いますが、当ブログでは、オウムの犯罪に深く関わっているか、強制捜査をすれば、自動的に名前が判る、女優の名前を公開します。後の女優は警察・政府と協議の上で、公開します。この章を書かなければ、戦争が起きそうですので、公開する事にします。 天皇陛下が戦争をしようとしているのは、当ブログ(33)を、公開させない為です。天皇家の秘密を、公にしたくないからです。公にすれば、皇室の中にも、自殺者が出てくるかも知れませんが、日本の国を残す為には、公開しなければ成りません。そして、オウムの幹部達が逮捕されたら、自動的に天皇家の秘密が公に成ります。そういう事ですので、公開しなくても、公開しても、公に成る事なのです。こんな事を書いて酷いと思う国民も居ると思いますが、書かない訳には行かないのです。公開すれば、戦争が起こらないのです。つまり日本国民は、天皇家の秘密を公にするか、アメリカと戦争をして、国民全員で、陛下の代わりに死ぬかの、二者択一を迫られているのです。私に非が有る訳で無く、天皇陛下を始め、私以外の人間が、オウムから逃げ回っているから、日本国がオウムに追い詰められ、戦争をしなければならない様に成るのです。その上に、日本人が、ビンラディン氏の妻子を、騙し打ちにしたから、アルカイダもオウムを、許す事が出来ないのです。したがって、オウムとアルカイダ・アメリカが、和解する事は有りません。そういう訳で、JR東日本とアルカイダが、和解する事も有りません。テロが起きるまで、毎日の様に、故障や事故が発生します。そして運の悪い人は、テロに会うでしょう。たとえテロが有っても、冷静でいなければ成りません。悪いのは日本の方なのです。テロに遭った時に、国民が、冷静でいられる様に、事前に告知文を、撒いているのです。
それと、ここからは、ある日の(N・S)の報道ですが、「ある男が天皇陛下に対して、こう言ったそうです。」「お前の一族をメチャメチャにしてやる。」この男とは、ほとんどの日本人が知っている人物です。私は男がサリンを使って、皇太子殿下を、暗殺するのではないか?そう思い、小泉前総理に、忠告をしました。この時に、現在サリンを持っている可能性の有る人物を、総理に教えました。(だいぶ前に目薬に入れて、所持しているのを、前橋で確認しています。)(N・S)で「サリンは現在、皇居か都庁に有る。」と放送していましたが、都庁ではなく、新宿区庁かも知れません。この時点という注釈付きの話ですが。