平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

(31-1)東大宮集団レイプ事件

2007-07-18 20:31:01 | Weblog
(31-1)東大宮集団レイプ事件
この年の春頃に「ゆの郷」の池田社長が、お盆休みに「ゆの郷」に出演する女性タレント達を誘拐して、一週間に渡り監禁・暴行する計画を立てているとの、ニュース・ステーションの報道が有った。私はこの変態達なら、やりかねないと思った。なぜなら、年がら年中、こんな事ばかりしている男達だからだ。この男達が強気に成っている理由は、以下の通りです。この頃に行われていたイラク戦争は、私の予想通りに、割と簡単に終った。表面上はアメリカの勝ちだが、この後が大変だろうと思った。なぜなら、イラク人を殺し過ぎてしまったからだ。バクダット陥落後しばらくは、イラク国内は
平和だったが、すぐにテロや誘拐・殺人等が起き、イラク国内の治安は悪化した。この原因は開戦時の兵力が、中途半端だったからだ。もっと多くの兵力を、投入していたら、バクダット陥落後から、暴力の連鎖が始まるまでの間を、力で抑えられた。つまりイラク国内を点では無く、面で抑える必要が有ったのだ。(日中戦争の時の日本軍も、中国を面では無く点で支配していた。原因はイラクのアメリカ軍と同じで、過少兵力が原因だった。中国は広すぎる為に、面で抑える事など出来ない事だ。ゲリラ戦を力で抑える為には、面を制圧する必要が有る。面で制圧出来るだけの軍を、派遣出来ないのであれば、話し合いで戦争を解決するしかない。武田信玄も小県・左久方面で、アメリカと同じ間違いをしている。三河の一向一揆を制圧した、徳川家康の様に、相手が挑んでくれば戦い、その後に必ず話し合いを持てば、いづれテロは収まるはずだ。)最初はアメリカの力を過大評価していた、イラク国内外の武装勢力は、最初の攻撃で自信を持ち、攻撃を拡大していった。開戦時にもっと多くの兵力を投入していれば、テロを始める切っ掛けが掴めず、戦後の処理は、とっくに終っていたはずだ。又、逆にもっと少ない兵力で、開戦していたら、戦争の形が力で押す戦法から、イラクの戦意を無くした上で、フセイン政権を内部崩壊させる戦法に、変わった事だろう。そうすれば、イラク国民の、反感を買う事も無くなり、イラク国内の武装勢力は、アメリカに反撃する理由が無くなる。そしてイラク国民の反感を隠れ蓑にした、イラク国外の武装勢力も、イラクで攻撃出来なくなるのだが、実際のイラクは泥沼化して来た。そして泥沼化の原因を作ったのは、9・11テロだ。イラクの国民も9・11テロが、アルカイダの犯行だと思っているが、本当は橋本元総理大臣の犯行だという事が判れば、日本は大変な事になる。そしてイラク国内の混乱が、激しくなればなるほど、問題が大きくなり、オウムに強制捜査を入れづらくなる。そして、この様な状態を一番喜んだのは、オウムの信者達だ。私の地元の大宮では、調子に乗ったオウムの信者達が、犯罪を計画し始めた。オウムのターゲットに成
ったのは、プリティーガールズという女性グループです。このグループが「ゆの郷」に来るのは、G・Wや盆休み・年末年始などの、長い休みの時です。この当時の「ゆの郷」の司会者はタレントのトニー(現在はテレビ埼玉で、演歌に挑戦という番組で、司会をしているらしい。)このグループの女性達はとっくに、トニー達にレイプされていて、オウムの信者に成っていた。そのグループに新しい女性が入って来た。「ゆの郷」の池田社長は、この女性を誘拐して、一週間に渡り監禁して、レイプす
する事を考えた。常連客に対する、当然のサービスという事です。そして、この女性を誘拐して、飽きたら別のタレントを、誘拐するというのが、主な計画です。この計画には、上佑も絡んで居ます。この話を聞いたタレントの小倉智昭は、朝の「とくダネ」という番組の中で、「上佑は本当に馬鹿だ。」「相手を誰だと思っているのだ。」「上手くいく訳が無いだろう。」と言った。上佑は「今は警察が動
けない。」「安心してレイプしろ。」と太鼓判を押したらしい。この計画は、2002年8月の盆休み
に決行された。オウムは私が「ゆの郷」に来れない様にした上で、決行する計画だったが、ウンコマンのミスで、行ける様に成っていた。盆休みに私が行くと、プリティーガールズの振り付け氏のラモスとその奥さんが、スロープを歩いていたので、私が追い抜きざまに、「ゆの郷」の、つずき鏡で、ラモス達の顔を見ると、ラモス達は、私を見て驚いていた。その顔を見て今回、計画を決行する気だなと、そう思った。すぐ昼に成り、プリティーガールズのショウが、始まった。私はまず、目立たないように、後方で見ていた。そして、観客席に背を向けて踊っていた時に、私は素早く前に出て行った。そおしたら、私の姿を見て、一人の女の顔色が変わった。この女も、これから何が起こるのか、
知っていると思った。他の女達も、私の姿を見て、怯えた様な顔をしている。笑顔はまるで無い。襲われる予定の女性は、これから何が起こるか判らずに、普通に踊っている。昼のショウが終り、夜のショウも終った。私も、事件が起こる前には、動きようがない。そして夜になり、何時もの様に、「ゆの郷」に泊まる。プリティーガールズのメンバーは、新館い1Fの個室に泊まっている。数々の事件が有った、忌まわしい部屋だ。(現在は劇団が使っているようだ。)メンバーは、風呂に行く為に、「利根の間」の前を通るので、ここで寝る事にする。私の前をメンバーの女性が通るが、司会の男と新しく入った女性が通らないので、予定通りに事件は起きていると思った。そして、朝に成っても、新しい女性は通らない。「ゆの郷」は9時にチェックアウトされるので、ギリギリまで館内にいて、女性を探す事にする。オウムは予定と違い、私が来た事から、12時位に成ったら、女性を解放して又、夜に成ったら、誘拐するという作戦に、変更するはずだ。次の日のショウに、女性が出演しなければ、私が変だと思うからだ。9時に成り、外に出る。まずは、東大宮駅前の交番に行く。そして「ゆの郷で、女性が誘拐された。」と警官に言うと、他の警察に行ってくれと言われた。そこで、急いで岩槻駅前の交番に行く。そして同じ事を言うが、所轄に行ってくれと言われた。そこで、ユシュロンを使い、アメリカのCIAに捜査をさせた。その方法は以下の通りです。まず110番に電話をして、「東大宮のゆの郷で、出演中のプリティーガールズのメンバーが、オウムに誘拐された。」と通報する。それだけだ。但し通報する時間が大切だ。私が来た為に、12時頃にいったん、女性を解放すると予想されるから、開放される前に警察が、誘拐現場に付かなければ成らない。東大宮でオウムの信者が集まる場所は、事前に警察が調べていると思った。そして、私の作戦は成功した。二日目の昼に、被害女性はショウに出ていた。一睡もしていなかったらしく、とても疲れている様だったが、夜のショウの時には、笑顔が見えた。これで今晩、私にお礼を言えば、オウムは終りだ。私は2Fの入り口付近で囲碁をしていた。しかし、この女性達は、礼を言わなかった。ショウの中では、私にお礼を言っていたが、それ以外では、礼を言わなかった。礼を言わなければ又、オウムに襲われるのに。天皇陛下の様な、馬鹿な事をする。そう思っている内に、日にちは過ぎて、最終日に成った。女性達が帰り際に、「又、見に来て下さい。」と私に言ったが、もう「ゆの郷」には来られないだろうと、そう思った。そして、この一週間、「ゆの郷」では、誰が事件に関わったかで持ちきりでした。「内藤さん、恥ずかしくも無く、良く来られるね。」などと言われながら、平気な顔で「ゆの郷」に来ている、超一流企業の社員もいます。この企業名は、会社がテレビCMなどで、許可が有ったら公開しますので、公開した方が企業イメージがUPすると思ったら許可して下さい。御希望を叶えて挙げたいと思います。この事件の時に天皇陛下が、「ゆの郷」に強制捜査をしない様に、警察に圧力をかけた。そして「あの白豚を、助けなければ成らないとは、情け無い。」と言ったとニュース・ステーションで報道された。この一連の行動が「天皇陛下はレイプ犯」と渡辺真理に言われる所以です。これらの事に対して、(これ以降も、天皇陛下は同様の事を行っている。)古舘伊知郎氏が、「天皇陛下はエロ親父。」「天皇でなければ、ただの変態。」「ウソは付くし。」「あんなヤツに、敬語を使いたくない。」「これからは、天皇と呼び捨てにします。」「天皇の犯罪が公に成るまで、報道ステーションを辞めない。」「天皇が、テレ朝に圧力を掛けている。」「あの男をクビにしろと言ったそうだ。」「あの馬鹿が、そんな事を言いやがったか。」と言ったのです。去年の11月位の事ですので、覚えている方も多いと思います。この後に、テレ朝から言われたらしく、番組では、天皇陛下と呼んでいます。なお、この時に行われた犯罪は、別の機会に書きたいと思います。あまりにも、酷過ぎるからです。被害女性が気の毒で、書く気に成りません。これを公表したら、被害女性が自殺する様な気がしますから。それは、匿名で書いても、被害者が、誰だか判るからです。幸いな事に、最近の事件ですので、書くとすれば、一番最後になります。それから、今後は芸能人の自殺や引退が、増えると思います。そして、今回のオウム騒動が拡大した最大の原因は、助けてもらった人に対して、お礼を言わなかったからです。天皇陛下は、私に三度も助けられ、このプリティーガールズの女性もそうです。(この女性は、この後にオウムに拉致されて、行方不明に成ったそうです。現在、生きているのか死んでいるのか判りません。もしかしたら、私が栗橋で助けたかも知れないです。)困っている人を助ける為には、それ相当の実力が必要だからです。寄らば大樹の陰という事技が有りますが、そういう事です。陛下は完全に人心を失いました。私に、この様な告知文を撒かれても、警察が動きません。これが証拠です。国民は、たいへん迷惑しています。心ある国民は、陛下の退位を、首を長くして待っています。もう諦めて、皇太子殿下に、皇位を譲るべきです。(私の回りに、躁うつ病の人間が居ます。正常な時と異常な時が、定期的にやって来ます。)
それでは、ここから年金の話に移りたいと思います。簡単に言うと、新しい癌の治療法を開発して、外国人を癌治療の為に、来日させる事です。それから、最近になり、5000万件以上の、名義人不明の年金口座が、発見されましたが、この件数は予想外の多さでした。私も20年以上も前に、厚生年金を、会社の人間に、使い込まれた事が有ります。この時は、直ぐに気づきましたので、大した金額に成りませんでした。やはり年金制度には、貯金通帳と同じ様な、通帳か同じ機能を持つ物が、必要なのです。年金を集めた人間が、着服出来る余地を、残してはいけません。証拠も無く、想像だけで、物を書くのは、良い事では有りませんが、かなりの金額が、着服されている可能性が有ります。それでは、本題に移ります。私が「ゆの郷」で良く、社長と呼ばれている客と、権田原が囲碁を打っているのを見かけていた。その権田原の口癖が「俺は癌で、医者から後、半年の命と言われている。」だった。医者からも見離されていて、たまに病院に行くだけと言っていた。そして年寄りは、自分で体温の調節が、出来にくい為、長湯に成る事が多い。この社長も長湯をする。それに付き合う権田原も、一緒に長湯をする事に成る。一般的に言って、年寄りより、若い人の方が、癌の進行が早い。この男も、もうすぐ死ぬのか。そう思いながら、この男を観察しているが、中々死なない。それどころか、だんだんと、元気に成っていく様に見える。治療している様に見えないのに、自然に治っていく?不思議だ。そう思った。社長・権田原と私は、たまに飲む事が有る。そして、飲んでいる時に、権田原が「生命保険に入ったら儲かるよ。」「もうすぐ死ぬから。」と良く言っていたので、本当に癌に掛かっているのと聞くと、「本当だと答える。」「元気そうだけど。」と私が聞くと。「最近、体調が良いんだ。」と答えた。とてもウソを付いている様に見えない。今、私の目の前に、体調の良い末期癌患者がいる。原因はなんだろう。そう思いながら、権田原の行動を、観察していると、社長と一緒に、露天風呂に良く入っている。それも長時間。そこで、権田原に「露天風呂が好きなの?」と聞くと。「社長が好きだから、付き合いで入っている。」と答えた。その時、私の頭の中に、昔読んだ、二冊の本の事が浮かんだ。その内の一冊は、東北地方の、青森か岩手に、癌を治す温泉がある。強い酸性の湯だが、お湯が冷めると、効力が無くなる。成分は変わらないのに、不思議だ、という内容です。そして、もう一冊の内容は、太古の地球の大気は、メタンガスに覆われていた。そこに植物が現れて、光合成を行い、大量の酸素を作った。それ以降、酸素を必要とする、動植物が地球に大量に発生した。つまり、大気の主成分が、メタンガスと酸素の時代で、動植物の構成が違うのです。前出の癌を治す温泉の湯の中にも、大量のメタンガスが含まれていて、お湯の成分と協力して、癌を殺すのでは無いか。そして、癌を治す成分は、他の多くの温泉にも、含まれている。ただし、効能に強弱が有る。弱い力の温泉では、長時間に渡り、温泉に浸かっていなければ効果が無く、その為に、患者の体力が持たず、癌が死ぬ前に、患者が死んでしまう。これではダメなのです。しかし、温泉にメタンガスを含ませると、効力がUPするのなら、多くの温泉で、治療が出来る。そして、効力の高い温泉の傍に、
癌治療用の病院を造り、世界的な水準で、癌治療をすれば、温泉の効力分だけ、直る確率が高くなる。そして、この時には、判らなかったのですが、どういう訳か、世界中に温泉が沢山あるのに、日本の温泉にしか、癌治療の効力が無いのです。その為、外国人が、癌治療の為に、来日する様になるのです。なお、温泉のお湯に、癌を治す力が有るかどうか、1年以上に渡り実験をした。実験方法は、以下の通りです。私の背中には、小さな黒子が有ります。触ってみると、少しデコボコしています。こ
れは、メラノーマ(皮膚がん)の初期。メラノーマは、直径が1.5SM位から危険に成ると本に書いて有ったので、1SM位になるまで、ほっといてから、自力で、この黒子が治療出来るか、試して見た。実験の結果、「ゆの郷」の風呂でさえ、一日だけでは無理だが、一回当たり40分位、患部を湯に付け続けていると、黒子の色が薄くなり、表面のデコボコも、無く成る事が判った。私は、子供の頃より、外に出てばかりいた為、熱さには、とても強い。普通の人では、40分も入ってられないだろう。前出の末期癌患者も、私が実験している間、見た目は元気そうだった。後、半年の命と言われてから、元気に長生きをしていた。与野党が、癌対策の法案を作るのは、以上の理由からです。結局の所、年
金問題とは、金の問題なのです。現在は、前の世代の人間を、次の世代の人間が、世話するという構造に成っていますが、金が有れば、これを同世代間の互助組織に、変える事が出来ます。一度だけ、年金に掛かるお金を、清算すれば良いのです。この政策は、国民や外国人に、感謝された上に、地方経済を活性化して、国家財政を、改善する事で、年金問題を解決する政策なのです。
ただし、大きな問題が有ります。それは、メタンガスの大量放出が、地球温暖化を、急速に進める事に、成るからです。したがって、年金問題とは、私の得意分野の、温暖化問題を、解消すれば良いのです。次に、メタンガスの削減方法について、話しましょう。地球は南北極を軸にして、自転しています。したがって、遠心力は赤道上で大きく、南北極上で小さく成ります。酸素や窒素の様に、地球上に多数存在する気体は、ある程度、平均的に分布しますが、メタンガスやフロンガス・宇宙塵の様な、希少な気体や固体は、遠心力の影響を受けて、南北極地方に集まる。(微量の鉄分を含んでいて、磁石に吸い付くように、南北極に集まるのかも知れないが?)集まったメタンガスを、燃やすのです。その燃やす方法とは、以下の通りです。南北極地方にジェット飛行機を飛ばして、飛行機に希少な気固体を、燃焼させるのです。フロンガスは、成層圏の温度を上げる事で、減少できます。宇宙塵(宇宙から来た塵で、インフルエンザや、鳥インフルエンザのウィルスも、その仲間だと言われている。)も減少できるかも知れないです。(ただ飛行機を飛ばしたのでは、経費が掛かり過ぎるので、南極観光の様に、ビジネスとして行うのです。その為には、飛行機を南極様に、改造する必要が有ります。長い間、水平飛行をしますので、パイロットの目が疲れるのです。)(ただ南極をグルグルと回っているのでは、乗客が飽きるので、大リーグやサッカー観戦用の飛行機に改良します。)(具体的な方法は、以下の通りです。まず、大リーグの球団を、日本に作ります。たとえば、巨人・ヤクルト・横浜と、その上部チームの大リーグ球団であるAチームの、4チームに分けます。そうすると、セリーグ・パリーグ・大リーグの16球団に成ります。選手の選出方法は、まず、日本大リーグ機構に、全選手を入れます。そして、出身地や、ポジションを考慮して、4球団に振り分けます。日本大リーグ機構の株主は、12球団が成ります。収益金の分配方法は、巨人の場合、Aチームの業績と出身選手の成績を元にして算出します。日本の球団は、日本だけで試合をしますが、大リーグの球団は、アメリカ国内でも、試合をします。その為に、球団専用の飛行機が、必要に成ります。その専用機を、温暖化専用機に、改造します。その専用機は、大リーガーが、しょっちゅう使う訳では有りませんので、使わない時には、ファンに開放します。日本で、大リーグの試合が、行われる様になれば、アメリカまで、試合を見に行くファンが、少なく成るかも知れませんが、大リーグのファンが、野球観戦以外にも、海外旅行に行く事が有ります。その旅行の時に、大リーグ専用機を使用して、旅先に行く途中、南北極を通過させます。ファンを集めれば、南北極を回っていても、退屈させない様に、機内を改造する事が、簡単に出来ます。つまり、大リーグの球団を、日本に誘致する事が、温暖化・年金対策になるのです。この方法は、サッカーにも、使えます。(つまり、オウムに強制捜査を入れれば、地球温暖化を防げる。温暖化を防げれば、年金問題も解決する。温暖化を防げなければ、戦争に成り、大勢の国民が死ぬ。死んだ人間に年金はいらない。年金問題は事実上、解決しているのです。)他にも(地震や津波を小さくする方法)など沢山、温暖化対策や年金対策を立てましたが、未公開とさせて貰います。全部を公開したのでは、菅原道真公の、二の舞に成るからです。以上で年金問題を終ります。
ここから話は変わりますが、だいぶ前に、北朝鮮の金正日総書記がテレビで、「東大宮にテポドンを打ち込んでやる。」「大宮の住民を皆殺しにしてやる。」と言ったのを、覚えている方も居ると思いますが、なぜ金正日総書記がこの様な事を、テレビで言ったのか説明します。大宮健康センター「ゆの郷」は、東大宮に有ります。そして「ゆの郷」には、朝鮮系の女性が働いていました。(現在は一人もいません。)このテレビ発言の直前に、この女性達を集団でレイプした上で、「ゆの郷」の館内で、常連客を相手に、強制的に売春を、させられていた事が、ニュース・ステーションで、報道されたからです。今は行われていませんが、その部屋は2007年5月25日、現在も有ります。場所は、男性の露天風呂の前の、垢すり用の小屋です。この報道を聞いた金正日総書記は、怒って例の発言をした後に、テポドンの発射実験をしたのです。今、日本と北朝鮮の間には、横田めぐみさんを始めとした、日本人拉致問題が有り、膠着状態になっていますが、その最大の原因は、今だにオウムが、朝鮮人を含む外国人に対して、拉致監禁を繰り返しているからです。同じ様な事をしても、日本人が外国人に対して行えば、罪にはならず。逆に、朝鮮人が日本人に対して行えば、犯罪に成るという事では、説得力が無いからです。その上に、天皇陛下まで、拉致事件に、絡んでいるのですから。北朝鮮から見れば、日本人を拉致した犯人を逮捕するなら、天皇陛下も逮捕するべきだと、主張しているのです。日本は、皇室関係に付いて、ウソを付き過ぎています。このウソが、日本の外交に、深い影響を与えて居ます。その最大のウソは、東條英機氏の事です。東條元総理は、太平洋戦争に負けた責任を、取らされただけで、本当の戦犯は、他にいます。(お陰で、戦争が早く終った。)アメリカとの戦争は、東條内閣の前の、近衛内閣の時に、御前会議で、決定したのです。(昭和天皇陛下が、御出席した会議。)したがって、この会議に出席した人物が、戦犯です。この会議には、戦後に皇籍を、離脱させられた皇族方が、大勢出席していました。(出席者の半分が皇族。)ですから当然、昭和天皇も、アメリカと戦争する事を、事前に知っていたはずです。なお、この会議に出席した誰が、戦争をする事に、賛成したか、公表せれていません。公式には、全員が反対した事に、成って居ます。これで、小泉前首相が、靖国神社に参拝したがった理由が、判ると思います。
話は変わって、(「ゆの郷」では、現在でも客や従業員が、オウムに襲われて居ます。「ゆの郷」に遊びに行く方は、注意して下さい。けして、自分の住所を、客や店に教えてはいけません。この店の場合、頭のおかしい客は、ほとんどがオウム信者です。)(なお土曜日は、私が来ているので、大丈夫だと思います。)
現在、サラリーマンの給料が、上がらない理由も、私のブログを読めば、判ると思いますが、判らない人も居ますので、公開します。全出の、布袋寅泰が通っていたという、VIP専用のレイプ部屋に、多くの企業経営者が、通っていたと書いたが、経営者のメリットは、それだけでは無い。会社の社員を愛人にする事や、会社のライバルや、自分に逆らう従業員を、従わせる為にも、使われている。この方法を、労働組合の幹部に対して使えば、賃上げの圧力を、簡単に弱めらる事が出来る。結果として、増えた企業の収益は、サラリーマンには回らず、経営陣や株主に回っているのです。(経営者も多くの株を持っている。)お金は、テレビCMという形で、タレント経由で、オウムに渡っているのです。多くのオウムの信者が、CMに出ているのは、そういう理由です。(一つのCMに、多くのタレントが、出演しているのは、それだけ多く、オウムにお金を渡せるからです。)私がこの様な告知文を撒けるのは、多くの外国政府の支援や、小泉元総理・片山虎之助議員などの、多くの国会議員の、協力があるからです。私が逮捕されないのが、内容が事実だという、証拠です。