手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

泳いでます

2009年11月11日 | nikki
朝から雨!!
 ヤタラ細い糸が集まった。黄色に グレー 渋めのグレー
  ミックスして長めに縦糸かけた。
  横糸が大問題ですわぁ~
 イメージが乱れた 乱舞しています・・・
  在庫処分になりますかしら・・・

  織り機の前から消えたほうがよさそう・・・
  小降りになった雨の中
   スイマーに変身
  ひと泳ぎ、いつものようにクロールで30分 ウォークしてから休憩
 
  窓ガラスからみる景色は
  いつもと違って 赤も黄色も鮮やか
   ゆっくり眺めて 秋を楽しんだ。
   今日はなぜか
   こころに映った!!
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たんぽぽ)
2009-11-12 23:24:53
気持ち良さそう♪
泳ぎはストレス解消、体力増加にもってこいですよね。
私も気分転換によく泳いでいました。
>在庫の糸
私も悩みの種ですが、この種は増殖中です。

雨の紅葉は鮮やかでしょうね。
返信する
織り (黄モクレン)
2009-11-13 11:48:52
糸は沢山有るのに織りが止まったままです
もったいないのでエンジンかけなくては・・・
気分転換出来る環境が有るのは嬉しいですね
どんどん利用したいものです。
返信する
増殖ですね!! (夢子)
2009-11-13 21:35:46
今晩は!!
 日光でまた買い込んできましたし、
 いずこも同じですね。
  まだまだイメージが乱舞中
 織り機の前を 右往左往して・・・

 先日 のろぼっけ展にいってきました。
  早速簡単ポンチョを作ってみたいと思っていますがね~
 
返信する
エンジン全開で (夢子)
2009-11-13 21:47:12
今晩は!!
 エンジン全開でお願いします。
 これから織りの季節ですって・・

  今度の藍は綺麗に染まりました。
 糸も 布地も染めたので忙しがしくて
 たっぷりの藍液でよく染まりました。
  いつも同じように染まればいいのにね!!

 来月はたまねぎで染色です
 来年の作品展は11月ごろ文化祭の後
 香葉でやるようになりそうです。
返信する

コメントを投稿