手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

1キロ 泳ぎました

2008年01月30日 | nikki
10:半には 水着姿になっていた
 1キロ完泳が目標です
 先日から何度目かの挑戦ですが 
準備体操不足での リタイヤ
 水深が浅過ぎることでの 実行可不能
  今日に決めていた この時間に

丁寧な準備体操で からだを温めてからの入水
 流れるプールの方で15分 ウオーキングを少々
 休憩時間にはいった
  (この時間は やはり高年齢の方たちが多い)
 ヤッパー "高齢化社会~”
 病気にならないための"予防医学”なのでしょうね

 コースには入らずに マイペースのクロールで・・・
 軽く感じる体 調子は良さそう
  半ば過ぎると汗が出てきて やたら顔が暑い
  水の中で 汗をかいた状態
  おもいっきり 深く潜ってみたりしながら
  汗を拭った
    完泳出来ま~した
 
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別世界・・・! (千春)
2008-01-31 18:29:58
お聞きする事全てが別世界の様で・・・
 とても新鮮です!

 羨ましい限りですが・・・
 (行動には至りません)

 でも何時も元気を分けて貰っていますよ~
 
返信する
千春様 (夢子)
2008-02-02 21:46:13
今晩は!!
 いつもありがとうございます
  やさしさ 温かみあふれるコメント
     感謝 しています!!

 今日は Sさんのお見舞いに行ってきました
 5時間もかかった 大手術だそうでしたが
 無事終了との事 まだ痛みはありますが
   徐々に元気になるでしょう
  まずは 顔が見られて 安心というところです             
返信する
1キロ、やりましたね! (mailo)
2008-02-05 00:40:43
1キロ完泳、おめでとうございます!
あっという間に、水泳の距離、追い越されちゃいそうですね。
海で泳ぐのは大好きなのですが、プールの塩素水は未だに恐怖心が先にたってしまいます。
寒い時期は、ついつい足が遠のきますが、あたしも夢子さんを見習わなくっちゃ。
返信する
mailo様 (夢子)
2008-02-06 22:20:43
今晩は!!
 海なし県育ちの私には塩素入りのプールがセイゼイ
  海で泳ぐなんて 怖くて! 怖くて!
 25メートル 往復の行ったり来たりです
 
   おかげで風邪もめったにひきません
返信する

コメントを投稿