手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

2010年05月24日 | nikki


今年の農園はとっても賑やか
 リタイヤ組みのご主人様たちが多い
 ビニールハウスも乱立
 (少しだけお手伝した) 我が家のハウスも新築できた。
  
 野菜の種類も増え これからマスマス”力”がはいる”我が家の主”
 枝豆 とうもろこし おくらの注文が入り
 去年のリクエストの苺ができた。
 最初はこんな少々でしたが
 2~3日後には ”イチゴ狩り”ができた。
  赤~くて 完熟苺に”まゆ~”


  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご (みーばあ)
2010-05-25 18:30:37
こんばんは
イチゴが収穫できましたか
私の方は、小鳥さんが収穫しています~
御主人様はりきっておいでですね
楽しみですね
返信する
ビックリでした。 (夢子)
2010-05-26 21:52:25
今晩は
 大小あり~のでしたが ビックリでした。
甘くて皆で大ハシャギです。
 赤い魔物に、誘惑されちゃいました。
 
 
返信する
畑の楽しみ (黄モクレン)
2010-05-28 22:21:25
苺の収穫は難しいので我家は
やりませんでしたが 甘い苺が
出来たそうで凄いですね
毎朝畑に行って様子を見るのは
楽しいものですね
返信する
狙われました! (夢子)
2010-05-29 22:31:49
今晩は!
 美味しいものは、狙われます。
 虫も 鳥も 病気にも直ぐに狙われて・・・
  ヤッパリ難しそうです。
 これから 夏に向かって虫との闘いですって
返信する

コメントを投稿