手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

腰痛

2010年05月21日 | nikki
何をするにも”腰”はかなめ 
 腰痛悩んでいました。鈍痛です。
 
 張り切って 
  夏バージョンのストールに挑戦中なのに・・・
  やっとこさ
  縦糸をかけて
  織り出した ところ
  ダンダンうずいてきちゃいました。

  しばらく また休憩  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (みーばあ)
2010-05-22 12:22:59
腰痛ですか
私も時々なりますが・・
無理しないで早く治してくださいね
返信する
程程に (夢子)
2010-05-22 22:20:41
今晩は!!
 予防のつもりの水中歩行が逆効果
  ひねりすぎて
  止せばいいのに 
  張り切りすぎて・・・

  何事も ほどほどですなぁ~!!
返信する
腰痛 (emi)
2010-05-23 07:53:57
腰痛・・・
私も 長年の腰痛持ちです。
だまし だまし 無理をしないように と
心がけていますが 時々発生します。
痛いのは自分持ちですので お互い無理をせず
生活しましょうね。
返信する
無理 (夢子)
2010-05-24 21:40:46
今晩は!
 ダンダン無理も利かなくる。
  無理したつもりもないのに・・
  ”だまし” ”だまし”
   それが 一番大切なんでしょうね。
  
     納得です。
返信する
いつも元気な夢子さんなのに! (黄モクレン)
2010-05-28 22:33:40
いつもスイスイ泳ぐ夢子さんには
縁がない腰痛と思っていましたのに
いやな痛みなので辛いですね
体操で少しづつ直して下さい 
返信する
体操に変更 (夢子)
2010-05-29 22:41:00
今晩は!
もしかしたら 泳ぐ事より体操のほうが良いのかもしれません?!
 水の中は冷えますし・・・

 先日からカイロで暖めています
  少し様子を見てから直します。
返信する

コメントを投稿