手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

作品展Ⅳ

2010年11月09日 | nikki
”作品展Ⅳ”搬入してきました。
 ギャラリーさんには迷惑はかけられません。
 みんなの協力で、何とかなりそう・・・

  素人オバちゃん軍団の
  怖いもの知らず・・・・
 草木で染めた スカーフ マフラー 糸 織物など
 やさしい色 柔らかな色合いを楽しんで頂きたいです。
  
 ”草木の色をいただいてⅣ”が 高根沢町石末"ギャラリー香葉で
 明日から14日まで始まります
  ℡ 028-675-0646

 展示の様子は 後ほどお知らします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました。 (ふさこ)
2010-11-12 07:07:17
昨日、香葉さんに行ってきました。
素敵な展示会でした、午後出かけたので、お会い出来ずに残念でした。
綺麗な色が沢山あって、うっとりしました。
返信する
ありがとうございました! (夢子)
2010-11-12 21:05:09
今晩は!
 タッチの差でしたね。
 友達と一緒でしたので、速めに引き上げました。その頃お花屋さんにでもいたかしら??

 ダンダン大きな輪にきました。
  またよろしく・・・
 
返信する

コメントを投稿