手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

なんとなく!!

2007年05月19日 | 草木染
一人ぼんやり  庭を眺めて・・・・
 ちょと曇り空・・・・

 泳ぎにでも行こうか・・・
  ミシンをだそうか・・・・
 町に行く 元気もなく・・・
 pcに向かっても ウロウロ 
 テンプレートも何回も変えたり

    変な一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カメキチ)
2007-05-20 20:29:57
ブログのコメントありがとう!
お近くでした直ぐにでも遊びに行きます・・・
でもブログ上のお顔の見えないお付き合いも色々想像ができて楽しいいですね。
これからもヨロシクネ。

ミシンでいろいろな物を作る・・・
植物で染める・・・
カメにとっては夢のような事です。
返信する
こちらこそ (夢子)
2007-05-20 20:56:52
カメさんの事いろいろ想像していますよ

 凄い根性ですね 
 写真何時間もねばってるとか!
 私には絶対出来ないことなんです

  凄い スゴイ
 
返信する

コメントを投稿