手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

咲いています

2008年05月10日 | nikki
お花の好きな友達から頂き物
 一つ二つと咲だし 今日は雨の中 雫をためて咲いている
 名前は定かでないが ”ムギセンノウ”
  友達が電話で教えてくれた
 ピンクのおとなしそうなお花です
 もう少し小さなイメージでしたが やや大きめです 
   
  朝からミシンの前で頑張いた
 随分前に染めただけになっていた布
 やっと やっと クッションになりそう
 手織りの布は 使い勝手が悪く 中々アイデァが生まれません
  無難にクッション仕上よう
  
  用心深い 安全主義 わたしです 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みーばあ)
2008-05-12 07:15:13
頑張っていたんですね
クッションができたようですね
どんなクッションできたの?
UPしてね
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿