手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

文化祭終了

2010年10月31日 | nikki
台風の影響少なくて"ホット"した。

 文化祭の出品目録の中に、私の名前を見つけて来てくれた友達
 久しぶりの再会に会話が弾んだ。
  近くにいても中々逢えない・・・
 昔話に懐かしさがいっぱい・・・
    とっても嬉しかったぁ~~
 
 ご協力いただきました
  明保小の学童保育の皆様ありがとうございました。
  元気いっぱいの作品
  とっても素敵でした。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (みーばあ)
2010-11-01 16:44:57
こんにちは
いろいろお気遣いご苦労様でした
お陰さまで無事おわりましたね
懐かしい方にも会えてよかったですね
未だもう一つのこっていますけどね
返信する
本番備えて・・・ (夢子)
2010-11-02 21:00:04
今晩は!!
 いよいよ本番!!??
  素人オバちゃん軍団は怖いもに知らずで
 恐ろしいですね!!
  力不足をいいものに、なんと、なんと、
 とんでもない事ずくめですが
  宜しく、お願いします。

 
返信する

コメントを投稿