TREK 4300 で行く

2012年4月、TREK 2.5 が仲間入り。
マウンテンとロード、2台のTREKを駆って北の大地を疾走します。

2018カタログ

2018年06月08日 | 日記

私としたことがすっかり忘れていた。
TREKのカタログを回収することを。
こんな大事なことすら失念するとは、いろんな意味で相当に危ない。

札幌駅から円山を目指してひたすら歩く。
手には折り畳み傘。
つまりは雨ということですな。
どうしてこんな巡り合わせなんだろうと、運の悪さに辟易する。

  • 靴が浸水し始めたころ、ようやくサイクル小野サッポロにたどり着く。
    カタログの発行は昨年10月。
    果たして在庫は。
    恐る恐るいつものコーナーへ向かうと、まだ10冊ばかり残っていた。
    良かった、一生懸命歩いた苦労が無駄にならなくて。(←地下鉄を使え)

時期が時期だけに、もはや中身に触れる必要はあるまい。
故にいつもの如く側から攻めよう。
サイズは昨年と同じ、厚みは18%増強されて154ページとなった。
2017カタログで折角薄くなったのに、と思わなくもない。
ちなみに、デジノギで測ると6.42mmあった。(←だったらどうした)

本棚に並べてみる。
1冊だけ小さかった2017カタログに仲間ができて、全体として納まりが良くなった。
2019カタログもこのサイズであってほしいものだ。

【本日走行距離】10.12km
【積算走行距離】909.3km(859.7+49.6)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減速 | トップ | 滝新橋回避 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事