TREK 4300 で行く

2012年4月、TREK 2.5 が仲間入り。
マウンテンとロード、2台のTREKを駆って北の大地を疾走します。

ラストチャンス

2016年11月20日 | 日記

月間目標クリアまで残り50km。
22日から「低温に関する異常天候早期警戒情報」が出ていることを踏まえると、今日が結果を左右すると思って間違いない。
気合を入れるためタイヤに空気を補充。
この作業も今年最後となるだろう。

空を重たい雲が覆う。
西風が強い。
それでも頑張るしかない。
とりあえず砂川遊水地をぐるり一周。
ほどほどに汗をかいたので、一時帰宅して着替える。
そうするうちに眠気が襲い…。

目が覚めると19時半。
うわー、やらかした。
それから夜のお散歩である。
霰混じりの雪が痛いというか、邪魔くさいというか。
風を切ると涙が出るし…。
ええ、寝過ごした自分が悪いのですとも。

月間目標達成まで残り7.7km。
やっと手が届きそうなところまでやってきた。
1日1kmくらいなら、雪があっても深夜にこっそり走ればいいだろう。

【本日走行距離】40.20km
【積算走行距離】5243.1km(4539.9+640.6+62.6)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5200km | トップ | あと一息 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事