ポリぱん日記

身近な出来事

癒し犬

2007年10月26日 00時55分36秒 | ペット
また登場!!

以前にも登場しました実家の愛犬「モカ」です
実家に帰ると誰よりも真っ先に出迎えてくれます



しゃべれないので背中でメッセージです「忠犬?」
なんだこりゃ


ノーズウォーター(鼻水)が出ても大丈夫
この長い舌でペロッ
おっ便利すんばらしい~


疲れたようですね
また遊ぼうね
おやすみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (らいおん丸)
2007-10-26 12:17:50
背中に哀愁が漂ってますね
ポリープぱんださんが帰ってくるのがよっぽど嬉しいんですね
返信する
みんな (ぴっぴー)
2007-10-27 01:03:57
ショコラやらモカやらかわいい名前ですね。
自分が犬を飼ったら名前は「わんた」にするかな。
返信する
飼いたいですね (ポリープぱんだ)
2007-10-27 15:49:37
いま住んでるとこはペットが飼えないので
将来は飼えるとこに引越しだな
返信する
本当に (うーぱ)
2007-10-27 23:12:06
動物達は癒やしてくれますね~

将来はうちも犬飼いたいです(^-^)/
返信する