ポリぱん日記

身近な出来事

クッキングアカデミー

2007年10月15日 20時15分17秒 | 料理
新米主婦の修行!!

はじめまして、ポリープパンダ嫁です
昨日、私たちポリープパンダ夫妻が結婚式をあげた
ヒルトン東京内のフレンチダイニング「TWENTY One」へ
お料理を学びに行ってきました
毎月、フレンチのシェフによるクッキングアカデミーが
開催されているのですが、
アカデミーとは名ばかり・・・
シェフのデモンストレーションを見て
あとは、おいしいランチをいただきました


★ホタテのマリネサラダ ポテトとトマトのコンフィ飾り★



★マッシュルームラビオリ ポートワインエマルジョン
       パルメザンチーズの香り★


★ホタテのソテー ベジタブルティアン うにドレッシング★


★バナナとチョコレートの二重奏 ココナッツアイスクリーム添え★

とっても贅沢なランチでした
果たして、このメニューを家庭で作れるのでしょうか

夫談
今回は仕事で一緒に参加できませんでした
家で作るのは良いが
材料費はいくら掛かるやら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ挑戦してください (らいおん丸)
2007-10-15 21:25:46
ホタテのソテーが美味そ~う
作ったら食べに行きまっす
返信する
是非!! (ポリープぱんだ)
2007-10-15 21:46:03
一緒に毒味しましょう
チャレンジャー来たれ
返信する
凄い! (トラ56)
2007-10-16 14:54:05
料理も美味しそうですがの腕もなかなかです。こんなのがクリスマスや誕生日で出てきたら最高ですね。
返信する
Unknown (yuki)
2007-10-16 16:04:12
初めまして~。
美味しそうですねっ。
飾りつけもお上手です☆
返信する
いつも (すげー!!)
2007-10-16 16:05:33
出てくるのはセレブ達が毎日食してそうな上品なお料理ばかり。
自分は毎日食べているものといえば、食材を生かした…というか食材その物です。漬物とか、焼き魚とか。
ソースはブルドック風しか知りません。オッパピー!!イェーイ小市民だよー
返信する
Unknown (ぴっぴー)
2007-10-16 16:06:26
↑hiyo_face/}
名前忘れた…
返信する