ポリぱん日記

身近な出来事

たいめいけん

2008年06月15日 19時39分58秒 | 料理

今日は日本橋三越本店へお買い物へいってきました

お目当ては以前から行きたかったお店「たいめいけん」

「たんぽぽオムライス」が有名なお店です

しかし三越店では「たんぽぽオムライス」はなく

仕方なく「オムハヤシライス」をオーダー

 

食べるのが、もったいないけど・・・

いただきました

卵がフワットロで美味い

ハヤシソースもこってり奥深いコクのあるいい味です

こちらは妻がオーダーした「オムライスセット」

一見シンプルですが

味は美味い

こんなオムライス家で作ってみたいですね

セットには「ボルシチ」と「コールスロー」が付いてます

さっぱりしてて後引きます

今度は日本橋店に行って「たんぽぽオムライス」食べたいです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまーご (ぴっぴー)
2008-06-15 21:48:32
鮮やかな黄色ですね。
たんぽぽオムライスってどんなんだか見てみたいです。
こんどレポしてください!
返信する
自分でレポしろや↑ (ペロヲ)
2008-06-15 22:10:20
ふわふわ感が伝わってきます。わぁ~黄色いお花畑を飛び跳ねてる気分だぁ~。
返信する
わあ~ (らいおんまる)
2008-06-19 18:30:31
ふわふわしてきれいですね
食べてみたいな
返信する
代替わり (もぐたん)
2008-06-20 00:55:13
横綱級の大名店
うらやましいです~

最近はイケメンな、先代シェフの息子さんがテレビに登場してますね
返信する