ポリぱん日記

身近な出来事

スーパーマリオ25周年

2010年10月28日 19時40分01秒 | ゲーム

スーパーマリオがファミコンで発売されて今年で25周年

そんなに経つんですね

25周年を記念して発売された「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」

早速、購入しました




セットの中身は「Wii専用ソフト スーパーマリオコレクション」と「スーパーマリオヒストリー1985-2010」

これで25周年からか? 価格は2500円

かなりのお得です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのが。。。 (ぴっぴー)
2010-10-29 23:02:09
発売されていたとは!しかもめちゃくちゃ安いですね。ただマリオシリーズは既にDSで集めてしまってやりつくしてしまった感もあるので自分はどうしようかなぁ・・・。というか最近DSとPSP売ってしまおうかなんて考えていたり
ここのところ模型ほとんど買わなくなったりなんとなく性格が変わってきた気がする自分です・・・どうしたんだろうオレ??
返信する
わかるような… (ポリープぱんだ)
2010-10-29 23:21:34
ぴっぴーさんへ
その心境の変化
とても大事だと思います
今度、ゆっくり茶か飯でも行きましょう
返信する