ポリぱん日記

身近な出来事

横浜ららぽーと

2011年02月27日 23時06分16秒 | お出かけ

娘のお弁当を入れるバッグと水筒を探しに

あと私の最近のマイブーム ナノブロックを探しに

横浜ららぽーとへ行ってきました

お目当てのものは見つかりました(娘のだけですが・・・)

お品選びは妻に託しました(私はセンスないのでね)

と いつもは買い物メインのららぽーとですが

今日は、もう一つお目当てがありました

妻の高校時代の同級生夫妻との合流です

妻は娘がいるので

なかなか同級生の友人に会うのが限られますので

こんな時にしか会えない

このチャンスを逃してはマズイと

無事に会うことが出来ました

奥様とは何度か会いましたが

旦那様とは初対面でしたが

写真で拝見していたので

初めて会った気がしませんでした

長身で凄く優しそうでした

幸せそうで良かった良かった

こちらにも幸せを分けてもらいました

今日は短い時間でしたが有難うございました

また今度ゆっくりお会いしたいですね

 

うーぱ夫妻

妻と娘これからも宜しくお願いします



最新の画像もっと見る