ポリぱん日記

身近な出来事

カレーランチ

2007年10月21日 16時30分39秒 | ランチ
Rude boy CAFE(ルード ボーイ カフェ)

今回は自由が丘にあるRude boy CAFEを紹介します
場所は自由が丘南口を出て右へ
東横線のガードを越えたら左へ
歩いて3分位です


ランチはドリンクとサラダ付き
こちらは
ほうれん草とチーズカレー
これは美味い


こちらは
海老とアボカドのカレー
ちょいピリ辛で海老の旨味が出てます


アイスコーヒーとアイスティー
今度は違うカレーでランチだな

【お店情報】

「Rude boy CAFE」(ルード ボーイ カフェ)

住所 世田谷区奥沢5-28-15昇栄ビル1F

電話 03-3722-6992

営業時間 月~金 17:00~翌4:00
       土 日 12:00~翌4:00

定休日:無休




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (らいおん丸)
2007-10-21 22:15:38
ほうれん草カレー食べてみたいわ
仲良し夫婦
返信する
お久しぶりです (うーぱ)
2007-10-22 00:03:59
初コメント嬉しいです(=^▽^=)ありがとうございます♪海老とアボカド食べたいでーす(^-^)/
返信する
カレ~(^o^) (yuki)
2007-10-22 11:33:40
美味しそう~☆
カレーにチーズって意外に合いますよね。
カフェのカレーはお洒落だから大好き~
返信する
Unknown (ぴっぴー)
2007-10-22 13:10:16
最近はナンを注文することが多いのですが、ライスもやっぱり捨てがたいです
返信する
夜も。 (もぐたん)
2007-10-22 18:39:30
オシャレだね♪

ワイはBAR TIME に行ってみたいなあ☆



o(^▽^)o
返信する
さすが!自由が丘っ子 (ペロヲ)
2007-10-22 22:35:05
お洒落な街自由が丘のカレー屋さん。いいですね~。サラダ付きって・・・・少ないような!でもルーはこだわりがあり美味しそうですね。行ってみようかな。
返信する
補足 (ポリープぱんだ)
2007-10-23 00:07:48
書き忘れましたが
ライスかナンをチョイスできます
店内はレゲエが流れラスターカラーが良く似合います
返信する