ポリぱん日記

身近な出来事

最終節

2009年12月05日 23時57分35秒 | サッカー

2009J.LEAGUE DIVISION1 第34節 最終戦

アウトソーシングスタジアム日本平へ

清水エスパルス VS 名古屋グランパス 戦にいってきました

いや~静岡県 東海地方は残念ながら天候は雨と最悪のコンディション

そんな中でも大勢のサポーターが駆けつけました

最終戦は「清水銀行デー」

センターサークルには清水銀行の来期内定者のみなさん

雨が降っても「パルちゃんショー」は開催

最終戦は、ほぼベストメンバー

私が観に行ってる試合ではココ最近は負けなし5連敗を止めよう

結果は 0 対 0 のスコアレスドーロー

今シーズンは7位という結果でしたが

優勝を狙えただけに非常に残念なシーズンでした

まだ天皇杯が残ってます優勝目指しましょう

来シーズンもガンガン応援にいきます



最新の画像もっと見る