ポリぱん日記

身近な出来事

塩ホルモン

2009年05月15日 19時22分34秒 | 料理

またホエー豚亭からご紹介

今回は「塩ホルモン」

あのホエー豚のホルモンです期待大です

炭火で焼きたいとこですが・・・

家なんでフライパンで炒めました

炒めた野菜を敷いた上にドカッと盛り

ガッツリいただきました

ホルモン独特の臭みが少なく

脂の甘みが美味しいです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そうやん (トラ56)
2009-05-16 09:09:32
今度見つけたら買わないと。

手軽に出来るのが嬉しい。味つけがしっかりしてるからご飯が進みそうですね。
返信する
うまいでぇ~ (ポリープぱんだ)
2009-05-16 22:09:41
ペロヲさんへ
ご飯にもお酒にも合いますよ
さっぱり食べるならレモンを絞るといいですよ
返信する
ねだんは・・・ (ぴっぴー)
2009-05-20 22:13:43
やはり結構高いんですかね・・・
コーラにも合いますかね?
返信する
意外と (ポリープぱんだ)
2009-05-24 22:39:56
ぴっぴーさんへ
税込み1000円ですよ
ジャンクな飲み物にも合いますよ
返信する