ポリぱん日記

身近な出来事

ららぽ~と横浜

2008年07月09日 00時02分53秒 | ランチ

ららぽ~と横浜へショッピング

お腹が空いたので特選ダイニング(フードコート)へ

その中で気になったのが梅蘭の「梅蘭焼きそば」

以前もぐたんさんも紹介してましたね

夢にまでみた焼きそば

カリッと中の具がたっぷり

やみつきになります

焼きそばだけでは我慢できず

「焼き餃子」も食べちゃいました

こちらもジューシで美味しかったです

妻も負けじと

えぼしの「地魚の天ぷら定食」

少し分けてもらいましたが

これも沢山の天ぷらが乗って美味い

贅沢ランチでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (ぴっぴー)
2008-07-09 13:40:19
満足感のありそうなメニューですね。
返信する
要チェックや! (ペロヲ)
2008-07-09 14:47:10
んぅまそぉぉぉ!梅蘭焼きそば!
これは行かなきゃ
麺を持ち上げてるとこなんかいい構図です。
外はカリッと中はジューシーですね。
返信する
そうなんです (ポリープぱんだ)
2008-07-11 21:41:56
ぴっぴーさんへ
結構盛りがいいですよ
また食べたいです
おすすめです
返信する
おすすめ!! (ポリープぱんだ)
2008-07-11 21:44:51
ペロヲさんへ
是非食べに行ってみてください
休日は避けて平日がおススメですよ
パーキングも平日なら無料です
返信する