ポリぱん日記

身近な出来事

洋麺屋 五右衛門

2008年10月05日 20時37分27秒 | ランチ

今日のランチは洋麺屋 五右衛門へ

いろいろなパスタがありますが

オーダーしたのは「カニと海老と本からすみのぺペロンチーノ」

たっぷりのカニと海老と本からすみの相性がバッチリ

刻み海苔とおかひじきが乗って後味さっぱり

最高に美味かったです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1,500円ハイ&ロー? (ぴっぴー)
2008-10-06 20:45:58
お値段はいかほど?
わてミートソースが一番好きや!
返信する
ぴっぴーさんへ (ポリープぱんだ)
2008-10-07 01:45:14
正解は
ローです
しかも私がオーダーしたのはメンズセット
好きな大盛りパスタにスープとドリンク付きです1300円代でしたよ
返信する
スパ王子様 (ペロヲ)
2008-10-07 12:33:08
私は二回目のデートがここでした。でも緊張しなかったな。
スパゲティーの食べ方で人格ばれちゃったりして(笑)
返信する
ペロヲさんへ (ポリープぱんだ)
2008-10-09 01:01:15
ここで結ばれたですかなんてな
フォークでなくお箸で食べられ気楽かも
返信する