デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

おでぶ<ゲレロ

2007年10月08日 | ゲレロ(フィギュア&フィギュア改造
可動指にしたかったけど、ポロポロ取れて苛つく。
アメちゃんがマラカスに見えるのは気のせいじゃないです。

FF遊んだ事まるで無いけど、玩具はそれなりに買ってます。
今更FFACみた。シドかっこ良いなー、渋いよ。
血を流さないのが流石ファンタジー。
肉片ミンチになりかけるシーンがいつかあったのに。
見てて思ったのが、映像のカタージュの顔が微妙にデブい気がした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなぁ (うちだ)
2007-10-08 22:37:57
オデブ、クオリティ高いねぇ。
既製品があの出来だけにコレは素晴らしいっ!

装着変身のモモタロスの片割れ、1100円で売れました。
結果モモタロスは1000円ちょっと・・・素敵。
返信する
最初に言っておく (げれぽ)
2007-10-09 20:40:03
実物は結構がたがたですよ;
雰囲気押しです;;

いらない子
おお!それなりの値段で、はけるんですね。
家の奴は押入れの肥やしです;;
返信する