デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

初場所(カト

2009年01月18日 | カト
朝青龍が強い。
もう、なんて言うか、カッコいい。この人ほんとにカッコいい。
集中力がある人というのは
やるべきときにやれる人なんだなぁとか、しびれてしまうでかん。

初日朝青龍が土俵に上がったときに、九州のファンから大声援。
ああ、この声が届きさえすれば朝青龍は大丈夫。思ってましたが、
届いてたみたい。
ファンは大事にするサービス精神旺盛な、多分寂しがりの、ヒールではなくヒーロー気質の横綱
マスコミに孤独にされたのは不幸だったけれど
マスコミのうざいパッシングにもひるまず朝青龍を応援できる九州の相撲ファンに乾杯だ。
取り口が千代の富士に似ていると言われる人だけど
マスコミ嫌いファンは好きってとこまでなぜか似てしまったなぁ。
まあよし!カッコいいからよし!
あと今場所、塩の撒き方がカッコいい気がする。

ちなみに場所前の優勝予想は大穴でトチオウザンだったんですが
7連勝。まあ、幕尻だし当然のはずなんですがね、影山、こんなとこおったらかんねん。
でも最終的には10勝5敗くらいだぜ、きっと。

名前でてない仕事が一つ商品化してるようです。
二人のクラフトマン協作の上に、僕の担当したのは大ラフ、囲碁で言ったら6石くらい
だけなのだけど、
少しだけ僕っぽさはでてるかな?
何かは言っていいのか分かんないので言わないけど
買ってね!(←無茶言うな!)

最新の画像もっと見る