デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

ポジティ部!(カト

2009年01月09日 | カト
新年が明けた。またすぐにお正月だよと去年言っていたのを思い出す
ほんとにすぐなので怖いが
丑年だ。ぜひ、牛歩でいってほしい。
が、大抵つらいことばっかのときの方が時間はゆっくりになるので
高速ですぎろとも思う。
まあ、ほんとはどっちでもいい。

去年の年始にここに描いた一年の目標は『弱音を吐かない』だった。
達成不可能とまで思えた無茶な目標だったが
ネット環境が止まるという現実的に弱り切った事態によって、奇跡的に達成をみた。
自分に惚れそうだ。

今年の目標はどうしよう。
年始早々人の悪口を言っていたら友人に『ひがみ入ってんじゃネエの?』と言われた
かなりショックだったので
「誰にも文句を言わせるな、誰にも文句をぶつけるな』
これで行こうか。いやこれ6年前の標語オブイヤーだった気がする
戻る気がして気が進まない。
実家で英検獲得を目指すまいマザーの手帳にあった
Don't try to be an everyone's friend!(八方美人になるな)
でいこうか、いや、元々そうでもないしな。。
あ、これにしよう。
『ごめんなさいって言わない』
最近乱発しすぎてるような気がする。謝ること前提で生きてるしな、、
はじめっから謝る気なやつって考えてみたらうざいな!
謝らなくてすむようにがんばれよ!そりゃそうだ。よしこれだ。
ごめんなさい許容回数は、一年で10回まで!
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
フフフ!これであと一回だ!一回。、、、いや、ちょ、、っと少なくないか、な?
ごめん!ちょっとなし!やり直させて!ってああアアーーーーー!
最後の一回言っちゃった!うわぁ!うそ!えええ!
いやおちつけ、こうすればいいのだ、一年で15回までと!
フゥ!オッケ!あと5回、、あと、5回?それで、、それで本当にいいのか?
いや!違う!そうだ!今年のオレはあえて言おう!
背水に陣を構えるのだ
勇気だ!ここは攻めろ!守りに入るな!
We can change!もう、謝ることなどするな!
胸を張れ!ギヤをかませろ!ネガティブをぶっ飛ばせ!
やることをなせ!前を向いて走れ!裁ち切れ!そして吠えろ!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ホンッとごめんなさい。勘弁してください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-15 11:29:23

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://Ldqibko.abaoa.net/
返信する
Unknown (カト)
2009-01-15 13:12:32
お前に吸われる空気が不憫。
返信する