デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

00<ゲレロ

2007年10月14日 | ゲレロ
00ガンダムは、相変わらず面白くねえ。
とりあえずガンダムだから見てるけど、ほんとドーでもいい内容だこと。
嫌いだけど出始めはSEEDのが全然マシだと思う。
キャラクターとかオッパイとか美少年で釣ってるガンダムなんて、もうウンザリ。

ファースト、0083、Gガン万歳ですから。
なんと言われ様が、漢臭いガンダム以外認めねー(SDは別で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインボー)
2007-10-15 00:47:55
00今の所つまんないですねー。
5話ぐらいは我慢して見るけど面白くなるのかなー。
美少年、美少女出てても良いけど、
熱いおっさんを出せと言いたい。
返信する
Unknown (ゲレロン)
2007-10-16 00:57:09
熱いオッサン

どうせでないんだろうなー。
SEEDでも出なかったし。
砂漠虎は年上好きの腐狙いだし。。。

俺の中のガンダムはターンAで全て終わりです。
返信する