デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

カト

2008年12月13日 | カト
携わった商品が2個ほど同時にでてるみたいです。
海洋動産のバイチョウフとグリフォンさんのセイバー。
バイチョウフの方はサンプルがもらえたので
、、、、まぁ、何?こお、、補足?

先ず、全部が全部そうなのかは知らんけど
組み立て間違ってるぽいんで、あのですね、首の関節玉は襟の上からではなくて、下ですね。
上からだと入らないんですね。すごいバランスになってるけど、仕方ない。そう言うこともある。
外して組み直せば問題なし。

あとあれですね。目の印刷がすごいことになってますが、
これはあれです。タンポという僕の宿敵のせいなんです。
タンポ印刷はその仕組み上、へこんだとこに印刷しようとすると、凹んだとこの縁にもべったり逝っちゃうものらしい。
ナノで、その辺を理解した上での造形が必要となってくるんどす。深さだとか、角度だとかよく言われたもんです。
ただ作りゃいいってもんじゃネエのどす!
ただ、僕はただ作っちゃったので!これは僕のせい。工場は悪く無い。ので!
はみ出たとこは削って!各自!終了解散!ごめん!
あとは、ちょっとだけ、面相は書き足すといいかも、目も口も。目、周りはシャドウも欲しいかも、、

PVC完成品なんて、あがってくるたんびにがっかりするもんなんだけど、
いつものことなんだけど、いや!メーカーも工場もすごいがんばってんぜ!知ってる!いい仕事はしてる!
うを!想像を遥かに超えたグッジョブ!って時もある!わりと!
でも、だが、しかし!だがしかしっ!!
99点でもがっかりできる親心。だがそれでも!
お客さんの手に渡ってしまった子は、たとえ我が子でももう何も口は出さぬ!が
マイポリシーなんだけれども!!
mother Mを取ったら、other 他人ですけども!
ミトコンドリア、Mを取ったら、イトコンドリア、糸こんにゃくで作ったドリアです、けども!

最新の画像もっと見る