デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

マンガンナー(カト

2008年12月28日 | カト
年末に仕事が切り上がっているという珍しいことに浮かれている。
漫画読み。
『ガゴゼ』絵がすごいうまいんだけど、ストーリーとしてはどうなんだろう?
とかいいながらも惰性で読んでたガゴゼ、ここで最終巻。
5巻完結というのはいい。これくらいがいいと思うんだ。漫画。
しめもきれいでしたが、何より絵のうまい方だな。作者さん。
次回作もきっと読む。

『ジャバウォッキー』
壱さんに奨められていながらも、見つからねえよ!って話だったんだが、はっけん。
ストーリー、世界観がすてきくさい。
恐竜が主人公って!かっこ良すぎるじゃんさ!
やりきるってことはカッコいいなとか、そんな感じ。

おっと、渡辺竜王始まった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガコゼ (ななの)
2009-01-06 01:45:32
あけましておめでとうございますー!
ガコゼめっちゃ絵上手いですよね
絵というか、視線の運びとか、視覚表現が上手い方だなと思いました。話は最後ちょっと駆け足だったのが残念でしたー。
返信する
Unknown (カト)
2009-01-08 22:48:44
まあ、女の子可愛いね。あと、トウヤ君が可愛いぞ
くらいしか見てなくてあれだったんですが。絵。
細かく見よりますね。
次回作が楽しみですな。もう少し小さいスケールのお話だといいな。

あ、あけましておめでとうございます。
よい年になりますように。
ああ、年賀状、、まだ書いてないよ。。。
返信する