デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

雨の日(カト

2006年05月23日 | カト
『いしや~~~きいもぉ!!!』
って叫びながら自転車かっ飛ばしてる学生さん、くらいかな、とすれ違う。
ええでにいちゃん。がんばりや。
きっと誰でもあるさ不平も不満も、不安も不運も
抱えてるのさ。
心に渦巻く何か。眼前を閉ざす何か。みぞおち辺りに細かいこというと
目の下の筋肉とか、顎の骨とか当たりに、重たく何かをもたげる何かを
何かを振り払え!自転車かっ飛ばして!猛スピードで振り切っちまえ!
そして叫べ!何かを吐き出せ!魂のほとばしる言葉で、そう!
『いしや~~きいも!!』

少し違うっ、、、!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムシキングだけど心はそんなに強くないのさ~(あはは。)
2006-05-24 01:08:56
晴れた日をねらって、河川敷を全力疾走してきます!

じ~んとしてしまった。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (カト)
2006-05-25 20:13:57
がんばりや。
返信する