デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (るりら)
2006-05-24 01:22:18
何かゲレロさんにとって

とても大きなコトがあったようですが、

大丈夫でしょうか?



ちょっと気がめいった時などはふと空を見上げると

気持ちが和んだりします。

ワタシは心配することしかできませんが、

太陽はいつも誰にでも暖かいと思います。
返信する
微妙に大丈夫です。 (ゲレロ)
2006-05-24 02:34:31
今回の出来事は生きてきた中で最大だったかもしれないです。

でも、受け止めて、進まないと芯まで腐りそうで、その方がキツかったです。



和む方法ありがとうございます~

景色の良い河川敷に行って、実行してみます!

返信する
ここから (TTLカスタム番長。)
2006-05-24 19:56:21
「生きてきた中で最大の悩み」

ゲレロさん、本当に頑張られたと思います。

ありきたりの事しか言えない私ですが、

ゲレロさんへ幸多き未来が訪れますように

心よりお祈り申し上げます。



景色の良い河川敷から始まる

ゲレロさんの未来が永遠に輝きますように!!

返信する
リスタート (ゲレロ)
2006-05-25 00:27:53
人はこうやって強くなるんだな~なんて、ちょっと思ったりしました。



河川敷はアスリート達の頑張る姿を見ることが出来るので、元気を貰ってきます!

TTLカスタム番長。さん、ありがとうございました!

返信する