デンエイ日記。

日々色々
カトさんの出現率は、トキワの森のピカチュウ並。

精神崩壊秒読み(げれろ

2006年08月12日 | ゲレロ
仲良くなったメル友が豹変。
罵倒メールが来る。
実際に会って買い物行った事在るだけに、凄いショック。
自分にとって精神面での理解者であっただけに、残念でならない。
俺自身が寂しいのが嫌な人間で、少々しつこかったと反省もある。




心が休まる場所が凄く欲しい。




ライダーの映画を見てきたのに、どうでもようなった。
さっきから心臓付近が、焼けるように苦しい。
もう、涙すら出ないよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
此方ではお初。 (@万葉)
2006-08-21 08:55:00
『メル友』に反応して初書き込み。

『え?もしかしてクリリン(と書いて俺)の事かっ?!』とついつい送信済みのメールを見返してしまいました(笑)

身に覚えは無いですが、空気読めてないかも?すいませんオタク野郎ですw

おはよう御座います。



暑いですね~うざいですね~イライラしますね~~まぁ落ち着こう☆(´∀`)ノ



思い詰めるとサーバーダウンしますよ~?

辛い時とかイライラした時は瞑想に限ります(ぇ)

いや、結構本気で良いですよ瞑想。

お香とか炊きながら明鏡止水。オススメ。



誰しも辛い時はありますが、負に飲み込まれると見える物も見えなくなります。

切り捨てる事も大事だと思います。あまり追い詰めなき様…。



不適切な書き込みでしたら削除お願い致します。

久し振りにお邪魔させて頂いたので、書き込みさせて貰いました。



まだまだ暑いですが、のらりくらりだらだら行きましょう(笑)



それでは。
返信する
おぉーっと!! (ゲレロ)
2006-08-22 00:25:32
ココではお初です~

てか、驚きましたよw。



いやいや、違いますw。

空気読んでます、オタク野郎歓迎~♪

時間的にコンバンハ(オレ、早く起きろとw)



明鏡止水いいですね!!

考えても見なかった!!

イカン、Gガンビタミンが不足していた!!

こんなことじゃ、水面の上の木の葉に立てないですね。



マイリラックスの香は蚊取り線香なのでそれ焚いて、水の一滴が見えるまで瞑想します。

錆びた刀で太刀打ち出来る様にならねば。



あ、アンジ頑張りますw。

ご期待に応えれる出来になる様に、コブラ筋頑張ります。

ありがとうございます!!
返信する