わんだらおやじの山登り

関東周辺の山登りの記録

お疲れサマーキャンプ 大菩薩

2014年09月10日 | 道志・中央線沿線

9月6日(土)~7(日)

今年3月には大雪の為断念した今年の山2014mの小金沢山のリベンジを兼ねてのお疲れサマーキャンプでしたが、またまた悪天候の為断念となりました。残念!!

   

上日川峠のキャンプ指定地・・穴場です              鳥の手羽   一人三本

   

牛肉ジュージュー                            いわし丸干し ファイヤー

   

豚肉もあります                             うまそうでしょ

   

宴会は夜遅くまで続いたのでした                  丸干しは油キッシュで、私たちオヤジのよう

   

朝の長兵衛ロッジ                            朝の福ちゃん荘・・・悪天の為人はいません

   

富士見新道を登るつもりでしたが悪天の為断念        ひと気のない大菩薩峠

   

雨で何も見えない・・今回はここでおしまい            さっさと、下山後は天目山温泉で汗を流します

9/6入間市談合坂(キド郷合流)いちやまマート塩山店(買出し)上氷川峠【泊】

9/7上日日川峠・・・・大菩薩峠・・・・上日川峠天目山温泉解散

めんばー  やまちゃん、キドちゃん、陳さん、チンボー  7日から合流 みどりちゃん、きんぞー

小金沢山はまた行けませんでした。今年中に登れるんでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿・ 穂高のはずが台風... | トップ | 近場でぶらり・・多峯主山・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプがメイン! (キド)
2014-09-11 23:43:22
ここのところ、お天気に恵まれていませんね~!
なんとしても、2014年に2014mの山頂に立ちたいですよね?!

次回もよろしくお願いします!

 
返信する
ホントにお疲れ様で~す (陳の妻)
2014-09-13 14:17:10
オートキャンプならば、私も楽しみたいですが・・・
登山は勇気&体力がいりますねぇ~
返信する

コメントを投稿

道志・中央線沿線」カテゴリの最新記事