わんだらおやじの山登り

関東周辺の山登りの記録

飯能3名山+1 忘年山行

2021年12月30日 | 奥武蔵

12月26日

今年もコロナの影響もあり、あまり山には行けませんでしたが(体力の低下もあるかも?)年の最後の忘年山行となりました。場所は毎度おなじみの飯能3名山。ゆっくりぐるりと回ってきました。

     

飯能駅前の案内看板 色々なコースがあります     能仁寺に寄って行きます

     

天覧山からの眺め                  次は多峯主山

     

奥武蔵の山々                     ドレミファ橋で入間川を渡ります

     

次は柏木山                      柏木山の別名は高ドッケ

     

龍崖山公園まで一旦下り                龍崖山到着

     

龍崖山から飯能市内                 龍崖山

飯能駅・・・天覧山・・・多峯主山・・・ドレミファ橋・・・柏木山・・・赤根峠・・・龍崖山公園・・・龍崖山・・・飯能駅(エビスで忘年会)

メンバー  せんせー、みどりちゃん、きんぞー、キドちゃん、チンボー

今年の山登りはこれで最後になりそうです。あっという間に1年が終わって今いました。季節を感じての山登りもあまりできなかったので、来年はもう少し登りたいものです。一年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

良い山登りを!!

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の源次郎岳 | トップ | 入笠山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奥武蔵」カテゴリの最新記事