わんだらおやじの山登り

関東周辺の山登りの記録

ザック買い替え

2010年07月04日 | 他いろいろ
7月4日
ついに念願のザック買い替えしました。

KarrimorのCougar 50-75

今までは、ICIオリジナルのパタゴニア 約25年前~お世話になりました。

ちなみに、いまだ、たまには愛用 ICIオリジナルのサブザック 約33年前~

さあ、今年の夏山は、もうすぐです!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥武蔵・大持山 | トップ | 梅雨明けカウントダウン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おニュー、いいなぁ~ (キド)
2010-07-04 12:57:57
カリマーですか!?
いいなぁ~
また大切に30年以上使ってください (^_^;
返信する
Unknown (チンボー)
2010-07-06 23:30:01
あと30年後は・・・・80?信じられない!!
ちなみに、今回の南ア山行は、諸事情でボツになりました。せっかくキドちゃんにテント送ってもらったのに。次回まで我が家で保管していてもいいかな?
返信する
ありゃりゃ~ (キド)
2010-07-07 12:11:46
> 今回の南ア山行は、諸事情でボツになりました。
そうですか… 残念ですね

では、テントは当分使わないでしょうから邪魔でなければチンボーさんちに置いておいてください。

中高年から、目指せ!後期高齢者登山!
返信する
悲しい! (さっちゃん)
2010-07-08 20:43:11
シュラフも干して、エアーマットも買替えました

次の企画はいつですか?

秋のアルプスも良いですよね
返信する
夏合宿 (ちん)
2010-07-09 00:58:53
中止と言うことは、山に行けないということですよね。          連休何をしようかな・・・?  最近、運動不足で身体が重く感じるようになってきました。 
返信する
梅雨明けはまだ (チンボー)
2010-07-11 14:22:52
今週の週間予報だとまだ梅雨は明けないみたい。
連休の山は没で正解?
でも、夏に一回はアルプス行きたいね~
返信する

コメントを投稿

他いろいろ」カテゴリの最新記事