WOWOWカンヌ国際映画祭ブログ

現地に飛んだスタッフが映画祭の様子を毎日レポート!

【蔵出しレポート】ジャック・ブラックの単独インタビューに成功!

2008年06月04日 | 現地レポート
『カンフー・パンダ(Kung Fu Panda)』の主演ジャック・ブラック(Jack Black)の単独インタビューに成功!本日は、そのインタビューの模様を蔵出し。

以下はジャック・ブラックの単独インタビューの模様。

***************************************

質問:
カンヌの印象は?

ジャック・ブラック:
カンヌは取り乱した感じだよね。写真を撮ろうと必死なカメラマンに、劇場に入れないお客さん…で大変なことになっている。僕はスターよりもカメラマンの数に毎回驚くよ。



質問:
あなたの魅力とは?監督があなたがいたからこそこの作品が実現したとおっしゃってましたが。

ジャック・ブラック:
僕に聞かないでよ。僕が言ったら、偉そうな奴みたいだもん。

質問:
その成功の秘訣は?

ジャック・ブラック:
何だろうね。でも、人を笑わせるのは元々好きなのが良かったのかね。言葉を大袈裟に発音する所も良かったりするのかも。ピエロのテクニックを若い頃取得したんだ。得意だったのでそこに力を入れたのさ。



質問:
アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の魅力は?

ジャック・ブラック:
彼女の独特な話し方は人々の心に響くんだと思う。彼女の言葉には重みがあるのさ。声も誠実さが滲み出ている。素晴らしい才能だよね。彼女の豊富な人生経験が深みとなって表れているんだと思う。人生が仕事にも生かされているんだよね。

質問:
最後に、日本のファンの皆さんへ

ジャック・ブラック:
日本のみんな!「カンフー・パンダ」見て頂戴、俺が出てるぜ。



このインタビューの模様は番組で!


■『カンフー・パンダ』
監督:マーク・オズボーン&ジョン・スティーヴンソン
出演:ジャック・ブラック、ダスティン・ホフマン、ジャッキー・チェン、ルーシー・リュー、アンジェリーナ・ジョリー



7月26日(土)全国拡大ロードショー

「VIVAカンヌ映画祭2008」
6月8日(日)午前11:00ほか
詳しくは番組紹介にて
お楽しみに!








最新の画像もっと見る