カンヌ映画祭のオフィシャルスポンサーである、ロレアル親善大使のミラ・ジョヴォヴィッチ(Milla Jovovich)とミシェル・ヨー(Michelle Yeoh)の単独インタビューを、マルチネーズホテルの最上階テラスで行ないました。本日は、そのインタビューの模様を蔵出し。
以下はミラ・ジョヴォヴィッチとミシェル・ヨーの単独インタビューの模様。
***************************************
■ミラ・ジョヴォヴィッチの単独インタビュー。
ヴィム・ヴェンダース (Wim Wenders)のコンペ出品作品『Palermo Shooting』では、妊婦姿で登場したミラ・ジョヴォヴィッチ。
なんと、全裸カットもあり、妊婦のお腹を披露していましたが、インタビューでは、子供を産んで全てが変わったと話していました!
しかし、つい最近子供を産んだばかりとは思えない、モデル体形です…さすがだ。
■ミシェル・ヨーの単独インタビュー。
アジアン・ビューティーで、大人のエレガントな女性の美を凝縮したようなミシェル・ヨー。
本当に美しい…。
カンヌ映画祭では、以前審査員メンバーとしても活躍。
インタビュー中に、中国での地震の話になり、ボロボロっと大粒の涙が溢れ出してしまうと言うハプニングもありました。
本当に素敵な女性です。
「VIVAカンヌ映画祭2008」
6月18日(水)深夜2:30
詳しくは番組紹介にて
お楽しみに!