ワールドnet*greenな毎日

バッグ修理大好評。壊れてもあきらめないで、ご相談下さい。

晴れますように・・・*

2007-07-04 | **はたのぶろぐ**


こちら東京は、
まさに梅雨空・・のうっとおしいお天気です。

朝から、やみそうでやまない雨が、降り続けています。

これじゃあ、洗濯物も乾かないし、
布団も干せない・・。

お洗濯大好きの私は、朝、ベランダに出て、
洗濯物を干す瞬間が、たまらなく好きなのです。

子供のTシャツをパンパンしてハンガーにかけて、
鼻歌交じりに・・。
ボールドのいい香りをクンクンしながら。

全部、干し終えた後の爽快感
ベランダいっぱいに干されたお洋服、タオル達を見て、
しばし、うっとり

うん・・完璧

今日も一日、お仕事頑張るぞぉ・・・
という気分になります。



こんな私のためにも、太陽さん
早く顔を出してください。

明日は晴れますよーに




hatano

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。