ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

ウチくる?<ヒロくんのだけ>

2007年11月18日 09時04分18秒 | Weblog
いろいろ前後してすいません。

うちくるレポ希望があったので、まずヒロくんだけのレポをいたします。
短い時間なので映像見ながら全レポ可能だと思って、電王見て、ぼっちゃま見にジュノンスーパーボーイコンテスト最終予選に行く前にPC叩いております。


ヒロくんのシーンは数分。
録画撮りのメッセージだけ流れました。


「中山さん、久保さん、はじめまして。水嶋ヒロです。(ここでぺこりとおじぎ)

馬鹿らしいことも本気で追求するような(ここで思い大笑いか少し吹く)
番組だったんですけど。
まあ、そこにおじゃましている3人のおかげで楽しませてもらったので。はい。
(「はい」で下を向いて、彼らとの楽しかった時間を噛みしめるような表情をする)

木村くんなんかはキスシーンをやった仲だったりもして。
すごく、あの、キスシーンが始まる前は二人とも無口になっちゃりして。
(ここで右端の小さい画面の仲の木村了もハンカチで汗を拭く同様っぷりw)
いつもはすごい話してるんですけど、いつも一緒にいるんですけど。
なんか(ちょっと首をかしげる)
あのシーンの前だけは、すごく木村了がいとおしく思えたなぁ。(遠い目。の演技)

五十嵐くんなんかわね、一緒の時にヒーローをやった仲なんで、彼がウルトラマンで、僕が仮面ライダーで「どっちが強いって話をした時に、やっぱりウルトラマンでかいから、どう考えてもウルトラマンが強いよねって話をしたり。

城田くんはですね、(ここでちょっと口に手をあてて、考えるポーズ)でかいんですよ。(会場笑)
木村了と五十嵐準士にお願いなんですが、城田優は身長があまりにでかいから画面から見切れる心配があるんですよ。なるべくちょっと背伸びをしたりだとか(と、自分も背を伸ばす)ちょっと背筋を伸ばしてあげた方が(ここでも自分の姿勢を正して背を伸ばす)僕は城田くん的に、ちょっと助かるんじゃないかなって思うんで、じゃ、ぜひ、みなさん、がんばってください。
よろしくお願いします。
では。(と、にっこり手を振る)」

中山ヒデちゃんが木村くんにキスシーンの話を振ると、木村くんも「キスシーンの前、二人でいると変な雰囲気になるんですよ。二人でいて」と照れくさそうに言ってました。

会話移してて思ったんだけどヒロくんて「ちょっと」をかなり連発しますね。
このあたり字幕では省略されてました(笑)

実際出演してた、他の城田、木村、五十嵐の会話はまた後日になります。
(また遅くなるかもです。ごめんなさい)

印象に残ったのだけ。
番組にヒーローのイメージを壊すなというクレームメールが来るという話になり、特にリーダー(高橋光臣・第一寮の人)は自分のブログの
「一年間、ボウケンジャーで何を学んだんだ」
という心ない書き込みがあったとか。
わー、そんなのやめよーよー。
リーダーのせいじゃないしっ。
心の中で思うのはもちろんいんだけど。それをリーダーに直接言うのはやめようね。
この後のヒデちゃんの台詞に俺は名司会だと思った。
「ボウケンしすぎだと」
みんな、爆笑。
私もちょっとなごんだ。


では。
メレンゲレポはJSBCの待ち時間に携帯で書きまする~。

こんなイベント百万回落ちてもいいから、ヒロくんのクリスマスイベントに受かりたかったぜ★
あ、このコンテストの模様はJUNONの携帯サイトでリアルタイム更新するみたいです。
会場の様子を知りたい方はそちらをどうぞ!
私はヒロくんの写真集待ち受けが欲しいがためにJUNON携帯サイトに入りました(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomilk)
2007-11-18 19:12:29
お疲れ様です。
レポ本当にありがとうございました。

”うちくる”は、ヒロ君がメインではなかったんですね。
でも、やっぱり見たかったな~!!
本当にほんとうに、クリスマスイベ参加したですよね。
運のなさを、実感します。

返信する
Unknown (momomilk)
2007-11-18 19:18:30
本当にほんとうに、クリスマスイベ参加したかったですよね。
って、書くつもりでした。
ごめんなさい。
もちろん、運がないのは、わたしのことですから・・・
返信する
momomilkさま> (ひいな)
2007-11-18 23:42:47
元の文章でも意味は通じてましたよ。

ていうか、私の記事の方が誤字脱字が多い(^-^;

後で直します。



そうそう。

ヒロ君メインじゃないんですよ。

じゃ主役球の3人と思ったら、城田&木村&五十嵐の3人がメインゲストでした。

どうも映画「ヒートアイランド」(だっけ?)の絡みで城田&木村が出てたようなのです。映画関係者もゲストのゲストに来ました。



クリスマスイベント行きたかったですよね-。

もう東京ドームでやって欲しい><



JUNONSUPERBOYコンテストも中々楽しかったですがヒロ君のイベントに比べたら……
返信する

コメントを投稿