ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

水島ヒロ:メレンゲのきもち(その2)

2007年11月18日 17時36分37秒 | Weblog
遅くなりました。
続きです。

プライベート映像ということでヒロ君自身が撮った映像が流れたのですが、福岡にトークショーに行った時のもの。
仕事じゃんっ!
と思ったけど、なかなか素が出てて、おもしろかったです。
福岡に向かう飛行機の中の自分撮りから始まります。
「初福岡です」
と言ったところまではよかった。
「今日は天候がよくなくて」
と言い出したところから表情が曇り始め、台風が来てるらしい、言い出した頃から
「大丈夫かな?」
と、本気で飛行機が落ちる事を心配しはじめる。
「母チャンと父ちゃんになんか言っておけばよかったかな」
画面の左上には赤く点滅する『妄想中』の文字(笑)
「もしものことがあって、このカメラが生きてたら……母ちゃんに一言だけ。ありがとう」
番組で放送される映像ってことをすっかり忘れてます(笑)

大学に行くタクシーの中。
路上からヒロ君を見つけた女性が次々と「キャー」と奇声を上げる。
それを見たヒロ君は
「福岡の人って優しいな-」

まちゃみが「そういう問題じゃない!」ってつっこんだけど、あれは私も含めテレビ見てる全員がつっこんだと思う(笑)

トークショーが始まれば、水を飲んだだけで会場がきゃーー、「もつ鍋って美味しいですよね」って言っただけできゃーー。
もつ鍋できゃーーってスタジオも呆れ気味。
「一挙手一投足できやーーて笑っちゃうでしょ」
とまちゃみがちゃかしても、ヒロ君はそれにのらず真面目な顔で
「笑わないです。嬉しいです」

ここまでで既にピュア水嶋ヒロ全開。
人気がある自覚もないだろうが、その前に芸能人の自覚は? と言いたくなるピュアっぷり。

ビデオ映像が終わった後、まちゃみの「ご自身も学生なんでしょ?」のつっこみに私(を含めヒロ君のコアなファン)が、その話題に触れちゃダメってまちゃみにつっこむ。
だって、本当はもう卒業してるはずなんだもんっ。
ヒロ君は神妙に「はい」と返事。
大変でしょうみたいな問いかけに
「仕事と勉強が両立できればいいな」みたいな返事をするヒロ君に、今度はヒロ君に『両立できてないからっ』とつっこんでしまった(人多数だよね?笑)

スタジオではまちゃみがつっこみどうし。
「キャンパス歩いてたら、キャーキャー騒がれるでしょ」
「騒がれないですよ」
「みんな遠慮してんだよ。学校に来てんだからそっとしとこうって」
このあたりから、まちゃみの小芝居開始。
キャンパスの女子大生になってヒロ君とすれ違う。
「水嶋くん、こんにちはって、通りすぎた後にジャーー(失禁)」
これにスタジオが大爆笑。

ヒロ君にそれに笑いつつもあくまで真面目に「全然失禁とかないです」と否定。
「ねーよ。普通ねーよ」とまちゃみ、すごい形相でつっこむ。

ヒロ君たらどこまで真面目でピュアなのーーー><
冗談とかネタとか全然通じてません。
大の大人なのに幼子のようです。
あまりにピュアなので、芸能界で生きていけるかどうか心配です。

次はサッカーの話。
当時77キロだった体重を60キロまで落としたそうな。

流れる当時の試合の映像にヒロ君がなつかしくて感動。
この映像、多分対戦相手の現在有名Jリーガー平山選手用に撮られた映像だと思う。

選手入場とかは平山選手がいる方がアップだったもの。

もちろん、遠くにいてもヒロ君を見つけられますよ♪

映像が終わってからは、大分減ったものまだ筋肉があるというヒロ君の太モモ触り大会。
女性陣が太モモに触ると
「じゃ力入れますよ」と力を入れると、触った女性がきゃーきゃー。
まちゃみはその時にまた抱き着いてました(笑)

その後はどうやって痩せたか講座。
「僕、モデルをやってまして、筋肉ついてると服が入らないんですよ」ということで独自のダイエット法を披露。

「筋肉って一旦壊して、そこに栄養をやって太くするんですよ。その逆をやったんです。
筋肉を壊し続けたんです」

食べずに延々と走ったそうな。
食べるものは朝パンを一切れくらいであとは水だけで一日5時間走ったそうな……。
そのおかげあってすぐ仕事が来たそうです。
ただし、目も窪むし、他の人にはオススメできないそうです。

みんなも危険だから真似しちゃダメだぞ☆
(真似しようたってできねーー(笑)

この後がサッカーボールでのパフォーマンス。
ただ蹴るだけじゃなく、蹴ったボールの回りをくるりと足でめぐったり、結構複雑なことやってました。
1番、おおって思ったのは太モモで挟んだ時?
ボールになりてぇ~(お下品ですいません)



以上です。


いや--もーーー、ヒロ君のピュアっぷりが堪能できて幸せでした。

芸能界入ってどんだけたってると思ってんだよ、と百万回つっこみました。

いつまでもピュアでいてね。



次のヒロ君記事はケータイドラマのお話です。
予告見ちゃいましたーー♪


それはJUNONSuperBoyコンテストの後で。
あ、どうせだから優勝者速報もしますねー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-07 18:25:04
水嶋ヒロ君かっこいいですよね~。それそうと、ヒロ君の苗字、「嶋」が「島」になってますよ~
返信する

コメントを投稿