ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

仮面ライダーカブト「GOD SPEED LOVE」:ディレクターズカット版特典コメンタリー収録

2007年03月14日 10時03分41秒 | 仮面ライダーカブト
すでに主演二人のブログで公表されておりますので、ご存知の方多数かと思いますが。

仮面ライダーカブト「GOD SPEED LOVE」ディレクターズカット版特典コメンタリー映像が収録されたそうです。

石田監督と水嶋ヒロくんと佐藤祐基くんの3人ですね。

主演お二人が懐かしいとか石田監督は僕らのお父さんとか、めっちゃ嬉しそうに語っております。
リンクして、こちらのブログの存在がばれても困りますので、彼らのブログがご覧になりたい方はググってくださいね♪

これを見て、迷っていたディレクターズカット版を即効予約!!!

ということはなく。


すでに予約済みです(爆)

楽天さまよってたら、初回限定版とかあったから思わず予約しちゃってました~。
特別版があるかどうかは分かりませんが「初回限定版」の言葉に思わず、購入ボタンを押しちゃったですよ^^;


カブト貧乏になる~~~~。
カブトに一体いくら使えばいいんだ、私は……(滝汗



ところで、今回、祐基くんのブログのプロフに「カブト主演」って書いてあって初めて、「あ、主演なんだ」と認識しました。
主演は天道様一人だと思ってました……ご、ごめんなさい^^;
加賀美に愛がないのではなく、天道様への愛がありすぎるだけです。
ごめんなさい、ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (uranus-planet)
2007-03-14 11:11:02
「一体いくら(カブトに)費やしちゃうんだろう・・・この人は。
とひとごとながら心配になります。

>祐基くんのブログのプロフに「カブト主演」って書いてあって初めて、「あ、主演なんだ」と認識しました。
→その認識は間違ってます。
主演だと思ってるのは、彼とその事務所だけであって、
カブトの主演はあくまで水嶋ヒロ君だけでしょう。
そうじゃなきゃ、「仮面ライダーカブトとガタック」じゃないと!
返信する
uranus-planetさま> (ひいな)
2007-03-14 13:21:08
心配してくれてありがとう(笑
本当に自分でも心配です。
私の生活は大丈夫だろうか(汗

>主演だと思ってるのは、彼とその事務所だけであって、

ああっ、そんな私以上に佐藤君ファンを敵に回しそうな発言をっ。
公式ブログに書いてあるから多分テレ朝や東映的にもOKなのではないかと。

私の場合、本当はガタックが主役でも「天道様が主役」とか言い張りそうで、自分が怖いんだけど。(爆)
返信する

コメントを投稿