ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

JUNONSUPERBOY(ジュノンスーパーボーイ)コンテスト:最終選考会結果発表!

2007年11月18日 20時26分37秒 | Weblog
私、今までJUNONボーイには興味がありませんでした。
あの人、JUNONなんだ、ふーんてなもんです。

しかし。




今年のJUNONボーイはイチ押しです!!


だから、さらっと授賞式の書こうとしてました。
でも無理!
熱く語らせていただきます。

では、結果を順に発表いたします。



☆フォトジェニック賞
三浦翔平(19)

もう完成された美形顔です。
だから読者投票で決まるこの賞を取ったんですね。


☆プロアクティブ賞
日和佑貴(19)

この子、結構気に入ってました。
綺麗な顔で赤西仁くんに似てます。


☆近江兄弟社賞
村上一志(16)

☆理想の恋人賞
三浦翔平(19)

二度目の受賞。
携帯ドラマの出演権が賞品の中にあります。
即効ドラマ出演ですね。


☆準グランプリ
白石隼也(17)

この子はパフォーマンス審査で女装しました(笑)

これ、間違いでした。リフティングをやった子です。
コメントらんの☆さんにご指摘いただきました。
ありがとうございます♪


こちらは追加です。

☆審査員特別賞
宮崎翔太

こっちの子が女装でした^^;
メモを見間違えてたみたいです、ごめんなさい。
こちらは、コメント欄のyukiさんに教えていただきました。
ありがとうございました♪


そして。


グランプリ。

エントリーNo.7 
竹内寿(13)


めっちゃ愛らしいです><
神木くん系ですねー。
1番若いし、1番背が低かったです。
ファイナリスト全員が並ぶと彼のとこだけぽこんとへこんでます。

彼はパフォーマンスでオカリナで「ふるさと」を吹いたんです。
それがどっかで録音したのを流してるんじゃないかと思うくらいとても澄んだ綺麗な音色だったんですよー。

ハリセンボンの遥を口説いて下さい、という審査には
「すいません。ちよっと立ってもらえますか?」と言って立ってもらい、向かい合って手を繋いで

「僕の綺麗なお姉さんになってください!」

チョーかわええ。
会場も可愛いの大合唱。
私、腰砕け。
無理に愛の言葉を囁こうとせずに、歳に見合った言葉なところがいいですねー。

準グランプリまでに彼の名前がなかった時に、グランプリは彼だと確信しました。

ていうか。

彼じゃなかったら、JUNON編集部に○をつけようと思ってました(嘘です)


選考会の前にファイナリストの写真入りのパンフも手渡されてました。

それを見ながらね三浦君とか日和君はチェックしてたんですね。
あんまりちびっ子はなあ~食指動かないなぁ~って思ってたのに、選考会始まってみれば1番のちびっ子にメロメロ(笑)

ファイナリストの人達の待受がもうJUNON携帯サイトにあるんですが、あれでは竹内君のかわいさは伝わらないわ。
生が1番です。

私の中で竹内くんの呼び名は「ちびっ子」(笑)

これから彼も応援していきたいと思います♪


そうそう、目当てで行ったぼっちゃまですが、彼もすごい人気ですね。
小池徹平ちゃんくらい声援もらってました。
ステージで腹筋を見せたのですが、人の頭で下の方までしか見れず、ステージ上の救うでしか見れなかったのが残念でした★


いやー。
いい男を満喫させていだきました。
ありがとうJUNON。

来年も応募しようっと。





追記:
てなことを書いていると、ここはドラマ感想ブログじゃなくて、ただのイケメンブログになってしまいそうで怖いです!
特撮イケメンに続き、D-ボーイズときて、ジュノンボーイに手を出してしまったら……っ!
あ、ブログをはじめたきっかけはanegoの黒沢(赤西仁)くんなので、ジャニーズ始まり?

業が深い……。深すぎるよ、私。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-21 21:44:53

隼也は女装してないです。
リフティングをした子です。

女装してたのは次の子だそうです。
返信する
☆さま> (ひいな)
2007-11-22 09:12:03
コメントありがとうございます。
会場でご覧になってた方ですか?
訂正ありがとうございます♪

えーと。
次の子というとどの子になるでしょう?
女装した子が賞を取ったのは確かなのですが……
返信する
ひいなサマぇ (yuki)
2007-11-22 11:07:15
女装をしたのは
審査員特別賞を受賞した
宮崎翔太くんです。
会場参加したので確実です(。・∀・)ノ゛
返信する
yukiさま> (ひいな)
2007-11-22 12:49:34
ご丁寧にありがとうございます~。
ああ、そうだ。
審査員特別賞が抜けてました^^;
さっそく書き直しておきますね♪

質問したらちゃんと応えていただけるネットって素敵ですね。
返信する
Unknown ()
2007-11-27 19:29:19

会場には行ってませんよ!
何をするか聞いていたのと
違っていたため確認を
したんです(・∀・)ノシ

返信する

コメントを投稿