ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

千葉雄大:ランナウェイ

2011年12月27日 19時38分42秒 | 千葉雄大
三沢を脅す雄大くんが可愛いと思いました。
「なぜ僕を愛さなかった」と千春にせまる姿にもうっとりです。



日本語まちがってません。
本当に可愛いと思いました。
1話ではギリギリラストしか出てこなかった雄大くんがこんなにもラストで大活躍(日本語間違ってません)するとは思っていませんでした。
諸事情でランナウェイを録画でまとめてみましたが、今となってはなぜリアルタイムで見なかったのか、激しく後悔しています。


1話は雄大くん目当てで見てると、え? 出番こんだけ? って肩すかしをくらいますよね。それで、後回しにしちゃったんだなー。


途中まではそんなに出番多くなかったですもんね。
でも、時々出る暗い表情が「裏で何かたくらんでるな」って感じでした。

それは、実は刑事でアタルの居場所をリークしてたから!
敵だったのか! と思えば、アタルを逃がしてしまって見方陣営に。
雄大君はやっぱりいい人なんだぁと思ってたら、


ま、さ、か、の黒幕でした。



最後から2回目あたりで渡さんが

「犯人は警察ではないらしい」

と言ったあたりで「あれ? 警察じゃないって言ったら、あの人しか……?」と思っていたところ

「アタルに怨みのある人間だ」

で私の中で黒幕が決定しました。
三沢の頃に警察関係者じゃなかった人、アタル自身に怨みを持つ可能性のある人間なんてトシちゃんしかいないですもんね。

アタルからお金を奪った黒バイクの男。
小柄だよね? と疑いながら見てましたもん。


三沢を脅すシーンで初めて前髪ありの雄大くんが出て来るんですよ。
シーンの空気も読まずに「きゃっかわいいっ」って思っちゃいました。

千春ちゃんを脅すシーンはもうもううっとりですよぉおお。
あの可愛い雄大くんがこんな腹黒い役を演じるなんて素敵です。
怖い表情も真に迫っていてうっとりと溜息をついてしまいます。


千春と子供を拉致した後は、本当に雄大くんが出ずっぱりで、あくどい台詞のオンパレードで胸がときめきっぱなしでした。
「これなければゲームオーバーだ。返事は?」
 前半軽く、後半びしっと言う言い方に、きゃーです。

トシちゃんて、とっことん悪い奴でしたよね。
「ラストステージのルールを説明しまーす。二択です。ユキと娘を選んでください」


あくどいっ。
あくどすぎるっ。



「ゲームのラストは決まってたのさぁああ」



いや~~~ん。
素敵♪
(繰り返しますが日本語間違ってません)


躊躇無くアタルを撃っちゃうところも素敵。


ランナウェイは無実の四人が逃げる厚い友情の物語で、市原くんの熱く、そしてにじみ出る誠実さ溢れる演技は、もう右に出る者はいないと思います。
公安の立ち位置とかフェイクの多さとかものすごくおもしろいドラマでした。

パンダが流したさくらちゃんの動画で千春ちゃんが救われたとか滂沱の涙だったりもしました。
リュウが死んだ時も泣きました。

しかし、私にとっては、最後には雄大くんのドラマになってしまいました。


雄大くん、素敵♪


この記事を書くために最終回をリピートしながら見ています。
これで、雄大くんの株があがったんじゃないでしょうか?
若手最強の演技は市原くんと渡り合える演技でしたよね。


この番組で雄大くんに萌えた方は来年は、白戸修の事件簿で萌えてください。
こっちはいい人っぽいですけど(笑)

この間出ていた番宣かわいかったですよ記事がこちらです。

ちなみに、可愛い方(?)の雄大くんのカテゴリはこちらです。



来年は更なる雄大くんの飛躍の年になるといいな♪

ヤバイ。
最近は、雄大くんの生イベントは我慢するようにしてたのに、なんかまた通ってしまいそうな予感です(笑)


Twitterやってます。
お気軽にフォローしてくださいね。
wordmaster_twt
https://twitter.com/#!/wordmaster_twt

最新の画像もっと見る

コメントを投稿