ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

12月26日(月)のつぶやき

2011年12月27日 01時03分30秒 | 呟き
07:57 from jigtwi
おはようございます。私はシャドウの原作3巻まで読んでもまだ絵柄に慣れなかったり? あと陣内のチューがドラマの方が素敵で肩透かしでした。桐谷陣内の切ない表情が原作陣内はサングラスをかけてるのでないのです。ドラマと原作は違うのはわかってるけどドラマを愛しすぎてしまったゆえに物足りない
07:59 from jigtwi
原作は悪くないのにごめんなさい。深キョンがかわいすぎて桐谷君がかっこよすぎるんだよね。藤木くんの甘いマスクもいいし。
08:02 from jigtwi
君に届けは原作にもはまったのに。少女漫画な表現とか展開が好きなのかも
20:36 from jigtwi
ランナウェイの感想記事書きたい!思わぬ雄大くんの活躍にうっとりですよわよ。市原くんの情の厚い演技も。ああいう役をやらせたら市原君の右に出る人はいないと思う!
by wordmaster_twt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿