ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

12月27日(火)のつぶやき

2011年12月28日 01時03分23秒 | 呟き
15:08 from jigtwi
私はシャドウの原作を全巻読みました。ドラマが芹菜×フミくんに絞った話になっていたのがよくわかりました。フミくんと新山部長の悪いところは随分とカットされてました。逆にフミくんと芹菜のロマンチックエピソードが原作にはなかった #専業主婦探偵 #私はシャドウ
15:13 from jigtwi
芹菜と陣内が結ばれなかったドラマは残念だけど切ない陣内に胸きゅんだったのでよしとするかなあ。原作は芹菜と陣内が結ばれるまでのエピソードが凄くてオドロオドロな展開です。ドラマをさらっと綺麗に9話で終わらせるにはああいう展開になるのかも #専業主婦探偵 #私はシャドウ
15:18 from jigtwi
ドラマのラストの陣内に対するやっつけ感は納得いきませんけどね(笑) あれで陣内をフォローしたつもりなのかな? 陣内人気が高くなったので無理矢理エピソードを入れてみたとか? #専業主婦探偵 #私はシャドウ
15:23 from jigtwi
もうとうとう録画キーワードに桐谷健太を入れました。私が持ってるレコーダーは古いので6つくらいしか登録できなくてチョイスが大変です(^-^; 私はシャドウのおかげで桐谷愛が爆発してベスト6入りです
15:44 from jigtwi (Re: @piyotan79
@piyotan79 かわいいですね。せなさんは絵描きさんなんですね。ガラケーからだと小さくて見えないけどアイコンも手描きでかわいいんでしょうね♪
15:45 from jigtwi
私の大掃除はクリスマス三連休で終わるはずだったのになあ
15:49 from jigtwi
掃除してたらブログ記事も書けないのですが(^-^; 年末年始の休暇中にはランナウェイ感想記事と六角さんダメダメ記事は書き上げたい。合間にGロッソ記事。お正月挨拶に今年は3日とも参戦です♪
19:38 from gooBlog production
千葉雄大:ランナウェイ http://t.co/EeFc0DJi
21:47 from jigtwi
容疑者Xの献身。前に放映したのを録画したようなしなかったような。容疑者Xの献身は映画も原作も傑作です。ガリレオシリーズは短編はドラマの方が福山のキャラの分魅力的です。テレビ放映後に書かれた長編はドラマに引っ張られた感がありますが叙情的でおもしろいです。
23:38 from jigtwi
容疑者Xの献身。結局録画して、録画したにもかかわらず最後まで見切ってしまいました(^-^; いいラストだなあ
by wordmaster_twt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿