ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

水嶋ヒロ:引退報道の真相!!(追記あり)

2010年09月23日 15時41分42秒 | 水嶋ヒロ
追記:これからもメディアから得られる情報は錯綜していきそうです。
   日曜日も違う番組で違う情報が流れたり。
   でも、そんなことに心揺らされずにヒロ君の言葉を待ちましょう。
追記ここまで。



水嶋ヒロで検索してきた方々こんにちは!

今回の引退報道について、コメントで木蓮さんという方から情報をいただきましたので、掲載させていただきます。
木蓮さん、ありがとうございました!



めざましと、とくダネでやってたみたいです。
フジの情報ソースは以前いいともでハグしてた慶応時代の友人の中村アナ。
彼が引退報道を見て不審に思い、ヒロくんに直接聞いたそうです。

以下、その内容を箇条書き

・ヒロくん自身、報道と真実があまりに違っているので驚いている。
・奥様の絢香さんは紅白歌合戦の後に研♪から退社している
・絢香さんの楽曲を管理する会社を設立していて、今後はその会社がヒロくんのマネージメントをする方針である。
・ヒロくんは今後、執筆活動のみでなく、俳優業を含め、クリエイティブな活動を続けていく方針である。
・芸能界を引退する意思はない。

だそうです。

よかったです~~~~~~~(爆涙)
本当によかったです~~~~~~~。

いち早くテレビで直接この報道を見て、ほっと涙なさった方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私は普段は日テレっ子でズームインを見ているので、この報道を全く知りませんでした。
あと、ネットに触れる時間も少ないので、こういう情報をコメントでいただけてよかったです。
心の底からブログをやっててよかったなぁって思いました。
ブログをやって、ヒロくんの記事を書きまくってなかったら、こういう情報をいただけなかったので。
情報をいただけた木蓮さんには重ねて感謝を捧げます。

他にも常連の方の情報によると、昨年度末には「周りが何を言ってもオレの言葉だけを信じて欲しい」という言葉があったそうです。
(エリさん、ありがとうございました!)
こんな形で本人の声で聞けて、ヒロくんにとってもよかったし、ファンの方々も安心したかと思います。


ほっとしたところで、ちょっとしたほんわかしそうな話を。
最初の執筆活動の報道が出た時、え? 執筆活動とか聞いてないよ? CD出すって話はずいぶんと前に聞いたけど? って、大事な時にくだらないことを思い出してました。

以前、千葉のミーオ(あってるかな?)でトークショーをやった時に、ヒロくんの家にはかなり音楽機材があり、司会者に問い詰められた彼は「いつかはCDを出します」的なことをおっしゃったのです。
カブトが終わってすぐの頃の話なので、ずいぶんと前の話ですよね?
まだ、全然歌は出してませんよね?
そっちはどうなったの? ヒロくん?
BECKでは歌ってはなかったですしね。

今後は奥様の曲を管理する会社のマネージメントってことでより音楽に近くなって可能性が増えるのでしょうか?


ええっと、現実的に大きな事務所の不況を買ったことはかなりマイナスなのかもしれませんが、めざましで報道があったということはフジはヒロくんに好意的と考えていいのでしょうか?

ぜひ! メイちゃんの執事の続編を!!

よろしくお願いいたします!

って、すっごく現金ですよね、私(笑)


今日初めてこちらのブログにいらした方へ。
カテゴリの「仮面ライダーカブト」とごっちゃまぜで見にくいですが「weblog」にヒロくん記事がありますので、過去の彼をかいま見たい方はそちらもどうぞ。
携帯から投稿すると、自動的に「weblog」カテゴリになっちゃってるの放置してるのがいけないんですが^^;
あとは、出演ドラマの名前のカテゴリ。
「Mr,BRAIN」「わたしたちの教科書」ですね。
お時間がありましたら、どうぞ。


よーし、明日も生きる気力が湧いて来たぞーーー(笑)
さあ、残りのBECK番宣番組見ようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひいなさん~良かったよ~ (エリ)
2010-09-26 18:26:43
ひいなさん~ヒロくん良かったですよね~。
もう二度と見れなくなっちゃうのかと思ったので、俳優続ける意志があると聞いて、本当にホッとしました。


今は、恐らくヒロくんから公に何かを発信出来る状況ではないのかもしれませんが、以前ヒロくんが結婚直後のつらかった時期に、ファンの方が立ち上げているブログを読破して、たくさん勇気をもらったと日記に書いていたので、今回もひいなさんのブログを読まれているのではと思ってます。
私たちからは、これからもヒロくんのクリエイティブな仕事を応援し、またファンの前に出て来てくれるまで、ヒロくんの言葉だけを信じて待っていることを発信し、この声がヒロくんにも届くといいなと思っています。
長々と失礼しました
返信する
エリさま> (ひいな)
2010-09-26 19:46:08
よかったですよ~~。

私にとって世界中で一番美しいのはヒロ君なので、あの顔が見れなくなるなんて、もう人生の一大事です!
とりあえず、そんなことはなさそうでよかったです。

記事を書いてからも、なんだか、色々違う情報が流れてるみたいですけど、他人からの情報には惑わされないようにします。
落ち着いてご本人の言葉を待ちましょうね。

>以前ヒロくんが結婚直後のつらかった時期に、ファンの方が立ち上げているブログを読破して、たくさん勇気をもらったと日記に書いていたので

わー、ほんとですかー?
あの時、みんなで一丸となってブログで応援しててよかったですね。
今回も見ててくれるといいなと思います♪

時間がなかったり、他の人のこと書いたしてますけど、ヒロ君への愛は変わらないので、一緒に応援していきましょう。
(人気出過ぎてふれあえる機会が減っただけですよ、ええ)

全く余談ですけど、もしかして、理人様への愛を綴った記事も読んでくれたのかしら?(ポ)
返信する

コメントを投稿