ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

水嶋ヒロ引退?(思いついたらどんどん追記)

2010年09月22日 15時02分26秒 | 水嶋ヒロ
え?


ええ?


ええええええええ~~~~?


もう唖然呆然です。


昨日、明日レディースデーだからベック見に行こうかな?
でも目が疲れてるから、もっとあとで行こうかな。
絶対ロングランやるよね?


なんてのんびり考えて見るのをやめたら、朝の水嶋ヒロ引退、事務所も一昨日付けで退社、って、えええええええ!?


しばらくドラマに出てなかったのは、結婚してしばらくは奥様とご一緒にって言うのを聞いてて、でもベックの番宣にはたくさん出てて、ようやく復帰だ、そしたら、メイちゃんの執事のスペシャルもやるかもねって、そんな悠長なことを思ってましたよ、私は……。


映画見る前に見ようと思ってまだBECKの番宣関係はぐるナイとおしゃれ関係の頭しか見てないんです。
ヒロくんの顔をしっかり見たいので、時間のある時にガン見しようと思って。


画面で見る度にに、本当に綺麗な顔だなあって思ってました。
他にもイケメンは山程いるけど飛び抜けて綺麗な顔をしてて。
ぐるナイ見てて、健くんあたりのヒロ君を見る目が「兄貴!」って感じで信頼感で溢れてるのを見ながら、ああ、人柄だなあって思って。
おしゃれ関係の冒頭では、上田さんに昔のお礼を語り、番組中に言ったりしていい人だなあって思ってて……と書いてると、横に立ってる人がスポーツ新聞のヒロ君のページを見てて、それ読んで泣けて来ました。

結婚したって何したって彼のことは好きだし誰よりも美しくて心も純粋に綺麗で、彼の事はずっと応援していきたい。
でも、私達の目の前から消えてしまうのは別物です~~
もちろん、小説を書きたいというなら、それは力一杯応援しますけれど、でも、芸能界引退は、悲しすぎます~~


露出が少なくなってもいいから、年に一回とかでもいいのでドラマに出て欲しかったです。


本屋に行くと男性雑誌がこぞってBECKメンバーの表紙で、男性層にも愛されてるんだなあと心暖まる思いでした。
男にかっこいいと思わせる男って本当にかっこいいと思うし。

うっかり買いかけたんですが、果てしなくキリがないのでやめたのですが。

前記事に書いた通りBECKイベントは何も参加できなくて。
ただ、映画の中のライブシーンのエキストラは誰でも参加できた状態だったので、なぜあの時無理にても参加しておかなかったんだろうと悔やまれます。
新宿からバスで言って夜通し撮影で早朝解散という強行スケジュールだったんですよ。
それでも行けばよかった……


奥様のご様態が悪くて、ずっと側にいないといけない状態なんだろうかと心配してしまったのですが、奥様の方はまだ事務所に在籍なさってると言う事で深刻な事になってはなさそうです。


ヒロ君を見続けて来たファンとしては、あんな純粋な人は事務所みたいに守ってくれる物があった方がいいんじゃないかなあと思ってしまいます。
ちゃんとマネージメントしてくれるところが。

BECKを見に行ったら、全編泣きながら見てしまいそうです……。



追記した現在時刻に合わせて投稿してます。


<追記1>
日テレでこのニュースを見たのですが、BECKの宣伝が流れて「話題騒然!」ってテロップ出たんですが、「別の意味で話題騒然だよ……(TT)」と泣きながら突っ込んでしまいました。


<追記2>
俳優業を抑え気味にして、執筆活動をしたらいいと思ったのですが、それを事務所がさせてくれないからこその、事務所脱退かもしれませんね……。
小説を書く上では人生経験て大事だから、もっと年齢を重ねてから、作家に移ってもいいのにとか、外から見た甘い考えなんでしょうね。



<追記3>
研♪みたいな大きなところでは許されないかもしれないけど、執筆業の傍らでもいいので俳優業をやらせてくれる事務所とかないものだろうか?
もしくは、ちゃんとした編修プロダクションにマネージメントしてもらいたいなぁ。
作品の売り込みとかはエージェントにまかせる形の方が合ってるような気がします。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます(覚えてないかな?) (水井狼)
2010-09-22 09:58:29
こんにちは。
「カブト」の頃は、トラックバックなどでお世話になりました。
「水嶋ヒロ引退」のニュースを見て、ひいなさんを思い出しました。
執筆活動をするって言ってますが、しばらく作家と俳優をやってても良かったんじゃないかと思ってしまいますね。
返信する
水井さま> (ひいな)
2010-09-22 13:19:49
覚えてますよ~。
カブトの件で毎週熱い記事を書いていた頃が懐かしいです。
私も作家と俳優を一緒にやって、作家業が安定してから作家一本に絞ってもいいじゃん!
もっと色んな人生を送ってからの方が作家とてしても肥やしになるのでは?

って思ったんですが、事務所と折り合いがつかなくて結局事務所をやめて俳優も引退という形になったのかなぁと思いました。
返信する
最後のヒロくんメッセージ (エリ)
2010-09-22 19:43:27
昨年末の最後のヒロくんメッセージをさっき読んでいたのですが、今読むとこうなることを予期したメッセージだったのかなと思う意味深な文章…。

でも、「周りが何を言ってもオレの言葉だけを信じて欲しい。」と書いてあるのだから、今回のこともヒロくんの言葉で伝えて欲しいよ。

私も、BECK見て、この堪能な英語のセリフ回しに、ハリウッドからオファーが来ちゃうかもなんておめでたいことばかり考えていたので本当にショックです。
でも、私、執筆活動で引退というのは信じられません。

研音の見せしめとしか…
返信する
エリさま> (ひいな)
2010-09-22 22:15:29
ヒロ君自身の言葉はいつ聞けるのでしょうね?(泣
見せしめ説も流れてますね……
大きな事務所だからなあ。
書きたい事が混乱してます。書いては消しの繰り返しです。
今BECKを一番大きなスクリーンの映画館を選んで見てきました。
どのシーンも美しくて涙出そうでした。
もう一度ドラマに出るヒロ君が見たいです。
家に帰り着いたらたまっているBECKの番宣を見ます。
そして泣いちゃうんだろうなあ(涙
返信する
初めまして (木蓮)
2010-09-23 03:36:07
"水嶋ヒロ゛で検索してたどり着いた者です。
いつも楽しく拝見させて頂いてました。

私は、「絶対彼氏」でヒロくんを良いな~と思い始め、その頃、子供が観る為に借りていた「仮面ライダーカブト」を観ていた旦那が、「絶対彼氏」を観て「こいつカブトに変身する奴じゃん」と鶴の一声を(笑)のたまわり…
それからは、子供がカブトより電王観たがってるのに(子供はリピートして観たがるので)、宥めすかしながらカブトを全巻制覇し、すっかり天道ファンになっていた私です。
こんな私ですが、宜しくお願いします。

今回の報道は、本当に辛かったです。
でも、ヒロくんはやっぱり何も言わずに辞めちゃうような人ではないと思います。
だから、今回の事で一番悔しい思いをしてるのは彼なのではないかと。
彼自身の発言が出来ない状況に。
だから、ヒロくんを信じて、私は待ちたいと思います。
それ位しか私には出来ないので。
いつか真実が語られる日が来るのを祈って。
返信する
木蓮さま (ひいな)
2010-09-23 10:15:28
はじめまして。

私のブログを楽しんでいただきありがとうございます

待つ以外何もできないんですよね。
もし事務所からの何かしらの力が加わってるとしたらいつヒロ君の声が聞けるのかわからないですけれど。
拙いブログですが少しでも目に触れることを祈って応援していくしかないのかなと思います。

やはり過去に遡ってヒロ君記事に水嶋カテゴリを作ってほおりこむかな
返信する
ひいなさま (木蓮)
2010-09-23 13:51:05
こんにちは。
私へのコメ返ありがとうございました☆
とっても嬉しいです!これからも宜しくお願いします。

ヒロくんの件、めざましと、とくダネでやってたみたいです。
めざましは、以前、いいともでヒロくんが友人として紹介していた、中村アナが、研音発表の記事に疑問を持ち、直接ヒロくんに電話して聞いたと言う事で、その内容を放送されたそうです。
まず、今回の報道があまりにも事実と違う為にヒロくん自身、戸惑っている事。
絢香は昨年の紅白歌合戦後に、研音から退社している事。
絢香の楽曲を管理する会社を設立していて、今後はその会社が水嶋ヒロのマネージメントをする方針である事。
ヒロくんは今後、執筆活動のみでなく、俳優業を含め、クリエイティブな活動を続けていく方針である事。
芸能界を引退する意思はない事。
などを語って下さったらしいです。

良かった~。
やっぱりヒロくんは、この報道に戸惑っていたんですね。
自分の言葉でファンに伝えられない事を、とても悔しく思っていたんじゃないでしょう。
でも、私もヒロくんが言ってくれた「信じて待っていて欲しい」と言う言葉を、これからも信じていきたいと思います。
返信する
木蓮さま> (ひいな)
2010-09-23 15:16:45
情報ありがとうございます!(感涙)
私はズームイン派なので(そして、その後はゲゲゲ)なので、フジは見てませんでした。
そういう真相があったのですね!
中村アナぐっじょぶ!!

それで事後承諾になるのですが、この件をブログ記事にあげていいでしょうか?
「水嶋ヒロ 引退」で検索して、こちらにいらっしゃってる方が何百人といらっしゃるようなので、まだ知らない方々にお伝えしたいのです。
よろしくお願いいたします。

情報ソースは明記しておきます。
返信する
ひいなさん (木蓮)
2010-09-23 16:25:35
そう言って頂けるなんて、恐縮です。
ヒロくんの心配されてるファンの方がまだ沢山いらっしゃるかも知れないので、もちろん私としては、その方達が安心されるのであれば、全然使ってやって下さいませ。
お役に立てれば、光栄です☆
返信する
木蓮さま (ひいな)
2010-09-24 07:49:02
返事が遅くなってすいません。
記事にさせていただきました。
木蓮さんのおかげでBECK番宣番組(録画)
心穏やかに見ることができました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします(^-^)/
返信する

コメントを投稿