ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

水嶋ヒロ記事は色んなカテゴリに分散されてます……

2010年09月26日 19時56分01秒 | 水嶋ヒロ
タイトル通りです。

これを機会に「水嶋ヒロカテゴリ」を作って、ヒロくん関係の記事を全部移そうと思ったんですが、多すぎてちょっとやそっとの時間では無理でしたorz
メイちゃんの執事記事を移動させようとしただけで、放送一回につき多いときは4つも記事書いてて、途中で挫折しました。


「仮面ライダーカブト」「水嶋ヒロ出演ドラマタイトル」「weblog」もバラバラに入ってます。
一応それぞれ、記事タイトルには「水嶋ヒロ」と入っているはずです。

みなさま、がんばって探してみてください……。
初期の頃は関連は生イベントもほぼコンプリートです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救われました *>v<ノ (ミーニャン)
2010-09-27 01:34:54
BECKを観に行って気がつきました。
水嶋ヒロばかりを追いかけていたんです。
彼のことを詳しく知りたくてこちらにたどり着きました。
少し安心しました。
ファンになったばかりなのに情報が無いことに不安でたまりません。
こちらのブログからヒロくんのこと教えてもらいたいと思います。
とりあえず写真集を買ったり、仮面ライダーカブトをみて元気もらってます!
ひいなさん、これからもよろしくお願いいたします

返信する
ミーニャンさま> (ひいな)
2010-09-27 12:30:23
少しでも安心していただけて嬉しいです。
ここも1ファンのブログで正確な情報を発信できる訳ではないのですが、私が見たヒロくんのことはあますことなく書きつづっているので、ぜひ読んでみてください。
コメント欄の皆様の熱い思いも読んでると楽しくなりますよ。
カブトの次は、メイちゃんの執事あたりがおすすめです。
俺様キャラとは違った美しさに圧倒されると思います。

最近は忙しくて記事が書けていませんが、今でもヒロくんが大好きです。
一緒に応援していきましょう。
返信する

コメントを投稿