ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

夜王 第7話

2006年02月25日 21時20分13秒 | 夜王
今回は、お話がうまく遼介中心で着地したかなーと言う感じですね。

あくまでレミを守ろうとした遼介。
結局はレミと岡崎の和解でうまく納まりました。

レミさんてえらいな-。
岡崎にいろんな思いがあるだろうに自分のデザインを捧げて、自分のスタッフを雇ってもらおうとするなんて。
誰に対しても愛情深い人なんですね。

そのレミさんに励まされて遼介も成長して、ワンランク上がったようです。
来週は全面対決のようです。
あと2話でどうひっくりかえすのでしょう?
予告ではもうナンバー2になってたみたい。
蓮を抜かすなんてなんてことをするの-(ノ><)ノ
(主人公の立場は…?)

それにしてもラストの髪結びの遼介、いけてなかったですよねf^_^;


そんな訳で遼介の株が上がったなあと思ったこの回ですが。


でも、一番ときめいたのは、やっぱり聖也でした。(ごめんなさい)
揚羽の店に乗り込んで、自分達とその女性客が占拠し、揚羽にタンカを切る。
ロミオは1週間2週間休んでも大丈夫。それはお客は店に来てるんじゃなくホストに会いに来てるからだ。だから、こういうことにも喜んで協力してくれる。
「俺達ホストはそれだけ努力をしてるんだ」
聖也が言うと説得力があります。
ホストはただ女性客を騙してるだけじゃないですよね。
お金を出したそれ相応かそれ以上の夢を見させてあげてるんですよね。

聖也は店を守ろうとしたやり方は、遼介がやろうとしたやり方よりスマートで効果的でした。
(遼介は結局レミに助けられたようなもんだし)

私はやっぱり聖也の方がいいです。

いつ、この気持ちをひっくり返してもらえるんでしょうか?



今週のジャニーズヘルプ。
関ジャニ∞(内くん付きで)
内くんと錦戸くんはべらして、すばるとヒナに笑わせて欲しいです。
内くん、はよう帰ってけえへんかなー、ぐっすん)


今週の蓮。
「君、何飲む?」
「蓮がお水でいいんだったら私もお水でいい~」
私も蓮といられるんだったらお水だけでいい~。
むしろ、ホストクラブに行ってお水だけ飲んでいいなら行きたいです。
て言うか、原作の遼介って髪形とともに須賀っちに似てる気がするんですけど、ひいき目ですか?
須賀っちも遼介的な役似合うと思うよ。
真司やってたくらいだから。





人気blogランキングへ→聖也派の方はぽちっとな。押してくださると嬉しいです。励みになります♪

TV Drama★Ranking←お手間でなければこちらも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿